同級会 & 孫と!

8月6日(日)

信州塩尻は、今日もグングン気温が上昇して猛暑の一日。


こちらは、信州健康ランドの展望レストランから眺める風景。

ちょっと外国に旅行したような気分ですが、目の前は勤務会社の敷地が広がります。
画像に入り切れないほど広いな~

20170806_091248.jpg




20170806_091343.jpg


昨夜は、お泊りで中学の同級会に参加してきました。

幹事さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

宴会後、みんなで温泉! 
その後、日付が変わり2時半過ぎまでおしゃべりタイム!

女子の、朝の目覚めは7時過ぎ! ゆっくり~
男子は、もう朝食を済ませ、帰宅準備!

スッピンで、おはよう~!
じゃ~、また来年ね!
お疲れ様でした。

女子は、一しゃべりしてから8時半過ぎに朝食へ!
1年ぶりに再会の旧友との女子会は延々と続きます。

今日は、お昼までに帰るといいので、朝食後朝風呂に入って***(もう朝じゃないけど)

楽しい同級会でした。
皆が元気でいる事! 来年の再会を約束して帰宅。

あ、来年は、還暦幹事だって!

「忙しいからできないよ!」とは言えませんでしたね。(笑)


私が写した写真はこれだけ***
おしゃべりと飲むのに夢中で***

カメラマンのI君が沢山写真を撮ってくれました。
T学級のラインへ送ってくださるそうです。
楽しみだね!
お顔画像加工して、後程UPしますね。

20170805_204807.jpg

同級生





午後は、孫たちと!

「芋掘りを頑張ったご褒美に、花火を買って!」と***

1人1000円分の花火を買ってあげました。

1年生の英ちゃんは、暗算で1000円分のお買い物ができます。

20170806_173554.jpg

合計金額の半額分の花火がサービスだって!
また、計算して花火を選んで、なんか楽しそう~

20170806_173639.jpg


アップルランドでおやつタイム

急に夕立が降ってきた!
外は、土砂降り!

20170806_181702.jpg
(お顔UPは、保育園までの孫写真)


ヤクルトでお茶会

「ばあば、さっき綺麗なお店でもらったお菓子たべよう~」 孫
「よく覚えてるね! バックに入れて家まで持ってくところだったわ。」 私
「宝石がキラキラしてて綺麗だったね! 大きくなったら、ばあばに勝ってね!」 (笑)

20170806_181733.jpg




夕飯

IMG_5213_20170808125327ff3.jpg IMG_5214_20170808125329e86.jpg

IMG_5215_20170808125329424.jpg IMG_5216_201708081253319e1.jpg

IMG_5218_20170808125353a35.jpg IMG_5219_20170808125354404.jpg 


IMG_5220_20170808125356a3e.jpg

IMG_5217_20170808125332e14.jpg



IMG_5222_20170808125359a53.jpg


先月の土用に、鰻を買ってこなかったら、
旦那様が、「鰻を食べないと元気が出ない!」 と

焼肉三昧 栄養摂りすぎだから***
昨夜は中華料理だったし***

昨夜旦那様は、1000円会費の分館の飲み会。

「お前に、こき使われてるから疲労回復するように、鰻買ってきてよ!」 と前から言っている。

ゆっくり同級会に行かせてくれたお礼に、鰻買ってあげました。

IMG_5221_201708081253575e6.jpg


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード