『Hiromi Go Concert Tour 2017 My Dear…』 塩尻レザンホール (7/21)

8月2日(水)

信州塩尻は、晴れ時々曇りの一日。

IMG_5180_20170803013029b3a.jpg



年を重ねる毎に進化し輝きを増し続ける!

 郷ひろみコンサート
『Hiromi Go Concert Tour 2017 My Dear…』



今年はデビュー45周年の記念すべき年。

還暦を過ぎてもますますスタイリッシュになっていく郷ひろみのパフォーマンス!

予想を遥かに超えた、郷ひろみのカッコよさにしびれる人が続出してしまうほどのコンサートでした。
郷ひろみのライブは、老若男女 誰もが楽しめます。

パワフルな歌声とキレッキレダンス!
年齢を感じさせないプロポーションで、相変わらずのダンスを踊りまくるそのコンサートは圧巻です。

「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」や「お嫁サンバ」など、国民的ヒット曲が数々ある日本の歌謡界のトップといっても過言ではありませんね。

2時間30分の夢のような公演 超感激しました。

郷ひろみさん、塩尻市へようこそ!

IMG_5205_201708050344529ce.jpg


未だに、塩尻市に郷ひろみさんがいらしたなんて、夢だったのかな?と思ってしまいます。



「支えてくれる人がいるから僕はこうしてステージに立てる」と感無量になって、
45周年のファンへの感謝の思いを言葉にした郷ひろみさんでした。

確かな歌唱力でファンはうっとりさせたバラード!

定番の「2億4千万の瞳」では、「ジャッパーン!」と会場みんなで絶叫し、
郷さんんと一体感を楽しめました。

18179616252f0015922a727cceabe091.jpg


プレミアム フライデー!

7月21日(金)に、郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。

特別な日は、特別な自分で!

IMG_5096_2017072710163671bs_2017080500491175f.jpg

IMG_5179_201708030130081c1.jpg


20170721_185723.jpg




ブロ友のぽかぽかようきさんと!

私より、3カ月お姉さまの彼女は、3年前に郷コンサートデビューされ、今回で3回目!
ブログで熱狂的な私を見て、郷ひろみに興味を持っていただき3年前に、郷デビューされました。
1回目は、松本市のコンサートの他に、私がひろみ追っかけで静岡へ! 
2回目も、静岡へ! 長野市で秋に開催されたのですが、葡萄の時期で忙しくて行けませんので静岡へ。
そして今年は、ぽかぽかようきさんが、長野県塩尻市で開催のコンサート観戦に!

信州の観光も加えて、旦那様とお二人で!
(ご主人はコンサートには行きません、Fさん、ブロ友のEGUTI YOUSUKさん、旦那様と男子会を)

ぽかぽかようきさん、45年ファン歴の私と変わりなく、ずうっと前から参加してるんじゃない?!
GOGO~の掛け声、拍手、ダンス、郷さんの笑いのツボにもぴったりはまって、楽しんでいました。

IMG_4983_201707251821118ed_20170805004129577.jpg  


安曇野の郷友さんと!

4年前に長野市で行われたコンサートで、お友達になりました。

私より3歳年下の彼女は、4人のお子さんのお母さん!
末っ子君は高校生***
とってもお若いお母さんですね~
ご主人のご両親と同居され、良妻賢母の彼女です。

8年前に、コンサートに誘われて観た郷ひろみさんにパワーをもらて、
それからファンになり、人生が明るくなったそうです。

彼女は、ファンクラブ席で、今回は5列で観戦!

私は、ファンクラブお友達席を購入で、1階の19列の中央!
レザンホールは狭いので、19列でも近くに感じました。
こちらも、全体が見れて、目の高さも合って、郷さんとお見合いしてるみたいだったわ。

望遠鏡で、彼女の様子も見て楽しんじゃいました。
可愛い~く、GOGO~! やってたね~   私は、ダイナミックだから (笑)

IMG_4990_2017072518224918c_20170805004132d69.jpg


メル&チャルママさんと!

写真は、恥ずかしいからいいわ~ の彼女
でも、記念写真撮っとけばよかったな~***

代わりに、こちらの画像をお借りしてきました。
スリムな彼女は、初めてのGO~コンサートでしたが、ノリノリでした!

コンンサート前は、ドキドキ ドキドキの彼女。
初郷ひろみ!
生郷ひろみ!
ファンの声援!
全てが夢のような世界だったそうです。

「真田園さんの元気のパワーは、これだったんだね!」と***

急に参加できなくなった二女の代わりに、是非観てみたいと。
とても嬉しかったです。
突然のお誘いに、郷ひろみさんを観ていただき、ありがとうございました。

郷ひろみさんの素晴らしさを知っていただきありがとうございました。


img_5_m.jpg img_10_m.jpg

イケイケGOGO~のメルちゃん!
img_6_m.jpg




弾けてダンス! 感動して涙***

次の日、筋肉痛~

素敵な時間をありがとうございました。


hqdefault.jpg


2017レザンホール


ポチッと 

Mb-TOP2017-8.jpg ヒロミありがとう! 



テーマ : 最近の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 発送しました

v-68鍵コメさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
了解致しました。

> 暑いですね~~。
>
今日も、暑かったですね!
信州温暖化?! 夜も蒸し暑くて***


> もう、おそれいりました。
>
> ヒロミファンもここまでくればプロ並みですね。もう、誰も文句は言いませんよね。
>
プロ並みのファンですか!? (笑)
みんな、永遠のアイドルだよね~って言ってくれますね。



> 生きがいだもんね!弟さんのお祝いのお手紙拝見しました。
>
> さみしかったでしょね。
>
お小遣いもらえなくなるからね~***
私が就職してからお給料日に、弟にお小遣いあげてたのよ***
優しい姉でしょ!


台風、被害の出ないことを祈っております。
ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード