感謝  陣中見舞い 焼肉会!

7月27日(木)

信州塩尻は、深夜の雨も上がり、曇り時々雨が降ったり止んだり、晴れたりの一日。

IMG_5117_2017073000074544a.jpg

IMG_5118_20170727101921abc.jpg

IMG_5119_20170727101922135.jpg



夜景

IMG_5125_201707300009244cb.jpg


感謝! ありがとうございました。

夕方から、旦那様が定年前にお世話になった職場の仲間の皆さんと焼き肉会をしました。
定年退職して、あっという間に8年が経過しましたが、
毎年旦那様の事を大切にしていただき、楽しい陣中見舞いの焼肉会をありがとうございます。


定年前の職場で、念願だった葡萄の研究~。
そして、何より素晴らしい仲間の皆様と出逢え、
退職後もお付き合いさせていただくことができて、大変感謝しております。
ありがとうございます。



ジンギスカン

IMG_5120_20170730000749109.jpg IMG_5121_2017073000075076a.jpg

大好きなビ-ル、そして酎ハイ!
採りたて新鮮な美味しいお野菜!
そして沢山のお肉、美味しいウインナーや焼きそば!
とても美味しかった~楽しかったです。

IMG_5123_2017073000092299c_2017073120500759a.jpg



IMG_5124_201707300009239cc_20170731205007f5f.jpg


IMG_5122_20170730000920e4f_20170731205005fa9.jpg IMG_5126_20170730000926f48_20170731205009811.jpg 

IMG_5129_20170730000959e7f_20170731205010111.jpg IMG_5130_2017073000100124a_20170731205257fc3.jpg

IMG_5134_20170730001059654_201707312053004e9.jpg IMG_5133_20170730001057430.jpg



〆は焼きそば

超美味しい~!

みんな素晴らしい笑顔ですね~

IMG_5131_20170730001002527_20170731205258a10.jpg

IMG_5132_2017073000105570a.jpg



IMG_5136.jpg

IMG_5135_201707300011000f4.jpg

暗くなるまで盛り上がり楽しかったね!

帰りは夜道を、テクテク二人仲良く帰りました。


仲間のみな様、本当にありがとうございました。

お酒を飲まれないハンドルキーパーの青木農園さん、いつもありがとうございます。


秋に向けて、もうひと頑張り!

元気をありがとうございました。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> 何時から飲んでいるんですか

業務後の5時半過ぎからです。

> まだ明るい内から飲み始めて日が落ちて星が
> 見えても続いてるのかな みんな健康言い事ですよ

日が長くて7時頃までは明るかったのですが、その後は一気に暗くなりました。
本当に、健康が何より一番ですね!

No title

何時から飲んでいるんですか
まだ明るい内から飲み始めて日が落ちて星が
見えても続いてるのかな みんな健康言い事ですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード