継続は、「郷ひろみ」なりの私*****

7月21日(金)

信州塩尻は、今日も猛暑の一日 

2017レザンホール


夕方から、郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
コンサートのセトリは、ネタバレになるのでUPできませんが、今日勉強したきたことをメモメモ。


応援し続けて45年!
大切なことは、ほとんどひろみから学びました。

真面目であること、努力すること、ぶれない信念、美の追求 。

ひろみ ありがとう! 


ひろみさんがとても感嘆を受けた、ある方のエッセイの内容をご紹介してくださいました。


夢中で駆け抜ける10代

真剣に自分の将来を考え始める20代

人生の分かれ道を迎える30代

迷いながらも自分の信じた道を突き進む40代

残りの時間を意識して選択していく50代

自分を確立し始める60代



どんな年代でもあっという間に過ぎる

行きたいところがあるなら行く

会いたい人がいるなら会う

やりたいことがあるなら全てやる

人生は自分が思うよりも短く

いつ終わるのか分からないから


人生というのはあっという間に

過ぎ去ってしまう


あっというまの人生だから
極上の時間を楽しむ

極上の空間に身を置く




「人生は、あっと言う間なので、やりたいことをやって感謝して生きるように! 」 by Hiromi




あはは~ん、なるほど!
70代、80代、90代は?***

それは、郷ひろみさんが教えてくれるのよね!



継続は力なり***

45年、ずっとファンでいますが、改めてこの人のファンで良かったと、思います。
私の人生のほとんどが『郷ひろみ』
彼が居てくれてるので、私も頑張れてる。
これは、間違いない!

継続は、「郷ひろみ」なりの私***** (笑)  (旦那様が読んだら怒るかな?) 


コンサートは、ブロ友のぽかぽかようきさんと、メル&チャルママさんと参加しました。
続く~~~

テーマ : 郷 ひろみ
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

先日は、お疲れ様でした。


> こんばんは・・・夜中にお邪魔します。

コメント、どうもありがとうござます。


> 真田園さんブドウ園も忙しいのにいろいろお世話になりました。
> 郷ひろみだけでも嬉しかったのに長野弾丸丸ごとツアーでしたよ。
> 皆さんのおかげです。郷ひろみと同じ気持ち。
>
この度は、遠路遥々塩尻まで会いに来てくださりどうもありがとうございました。
ご主人も、運転お疲れ様でした。
私も、皆さんのお蔭で楽しい休日を過ごせることができて、大変幸せでした。
感謝感謝です!


> 燃えましたね~~~。
> 楽しかった~~~~。

本当に楽しかったよね!
燃えましたよね~
不思議なんですよ! 倦怠感ってのがまったくなくて、年々愛が深まっていくのです。



> またして哀愁のカサブランカ聞けなかったけど・・・また来年の楽しみができた。

今年は、バラード系からのオープニングでしたので、カサブランカも、もしかしたら?と思いましたが***
次回の楽しみができて良かったわ!



> 今日夕方バラの水やりや黒点病の葉を取りながらなんとお嫁サンバを無意識に口ずさんでいた。
> ついに私もひろみ菌に侵されたのか。
>
あはは~、ひろみ菌は、善玉コレステロールみたいなものよ!
きっと、菌はキンでもゴールド金に輝いているよ***
ことしも衣装も、全てが素敵でしたね。

2時間半の夢のようなひととき!
人生は、あっと言う間!それ以上にあっと言う間!夢だったのか~~~って。
でも、思い出すと、まだ興奮してきてしまいます。 




> 返信はいいですよ。
>
> ありがとうございました(≧▽≦)

No title

こんばんは・・・夜中にお邪魔します。
真田園さんブドウ園も忙しいのにいろいろお世話になりました。
郷ひろみだけでも嬉しかったのに長野弾丸丸ごとツアーでしたよ。
皆さんのおかげです。郷ひろみと同じ気持ち。

燃えましたね~~~。
楽しかった~~~~。
またして哀愁のカサブランカ聞けなかったけど・・・また来年の楽しみができた。
今日夕方バラの水やりや黒点病の葉を取りながらなんとお嫁サンバを無意識に口ずさんでいた。
ついに私もひろみ菌に侵されたのか。


返信はいいですよ。

ありがとうございました(≧▽≦)

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード