ありがとうございました。

7月10日(月)

信州塩尻は、35度を超える猛暑日の一日。
本日も記録更新! 今シーズン一番の暑さでした。

IMG_4751.jpg


今日は、この暑さの中、旦那様とSちゃんは、ゴールデンナイヤガラの房の粒抜き作業をしていただきました。

本当に、猛暑の中お疲れ様でした。




ありがとうございました。

土、日曜日と、信州サマーカップ アジリティー競技会が伊那市で開催されました。
メルママさんと、メルちゃん、チャルマちゃんが参加されました。
猛暑の中、お疲れ様でした。

競技会場の近くにある道の駅「南アルプスむら」のパン屋さんからお土産を買ってきてくださいました。

パン屋としても有名な南アルプスむらですが、一番人気がこのクロワッサン。

IMG_4740.jpg

娘たちの分まで、沢山のクワッサンをありがとうごさいました。

IMG_4739.jpg






昨日、長女家族が、春君のお祝いの内祝いを持って来てくれました。

可愛らしい孫の笑顔は、 疲れを忘れさせてくれました。

20170709_184958.jpg 20170709_184941.jpg

癒されます

20170709_184928.jpg


夕飯は焼き肉!

20170709_185040.jpg 焼肉1

20170709_185132.jpg

焼肉 焼肉1


「お~い! 大好きなビールだビールだ、早く来~い!」 

焼肉2


「北海道のお土産 十勝ワインをいただくか! 
 十勝は有名なワインだ! よく買ってきてくれたな!」 


20170709_192211.jpg

20170709_193443.jpg


春君、焼肉の匂いだけ! 
眠くなっちゃったかな~

あら、もう寝ちゃったわ!

20170709_193734.jpg

焼肉3

「二十歳になったら、一緒にビール飲もうね!
 今から、焼肉貯金しとかないとね!」 
 私


IMG_4746.jpg IMG_4748.jpg


久しぶりに玄関マットとスリッパが新調されて、綺麗になりました。

IMG_4750.jpg


素敵なマット ありがとうございました。

しかし、帽子掛けの帽子が、いつの間にか畑用の帽子でいっぱいに***

IMG_4747.jpg




夕飯

IMG_4752.jpg


IMG_4753.jpg


IMG_4754.jpg


IMG_4756.jpg


IMG_4758.jpg


IMG_4757.jpg


IMG_4759.jpg


IMG_4755.jpg



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238鍵コメさん、こんばんは。

お返事おそくなってすみません。

いよいよですね!
よろしくお願いします。

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKE さん、こんばんは。

お返事大変遅くなってすみません。


> 真田園さん夫婦は若いよ
> もう私なんて焼肉ってお付き合いじゃなきゃ食べないよ

農繁期、夏には焼肉を盛り盛りだべないと、体が持ちませんわ!


> もう私ももみあげが白くなってきて焦ってますよ、この間染めたよ
> それに髭が白くなってきてんだよ もう黒くなることはないのかな

自然現象だからね~!
家の旦那は、一度染めましたが、化学薬品(へヤカラー)で、毛が薄くなるといけないと言って、
染めるのやめましたよ。

若返ると、毛元が黒くなってきますよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真田園さん夫婦は若いよ
もう私なんて焼肉ってお付き合いじゃなきゃ食べないよ
もう私ももみあげが白くなってきて焦ってますよ、この間染めたよ
それに髭が白くなってきてんだよ もう黒くなることはないのかな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード