忘れないよ、サスケ君 ! 

7月7日(金)

信州塩尻は、梅雨明けのように晴れ渡る青空! そしてとても暑い一日でした。

九州北部の豪雨災害、大変なことになっています。
お見舞い申し上げます。

ニュースを見て、見守ることしかできなくてすみません。
まだ明日も降るようですね、早く止んで災害復旧が進めばいいのですが。
怖い思い、不自由な日々を過ごされてる被災地の皆さん頑張ってください。

IMG_4694.jpg

九州では、豪雨だと言うのに、ここ信州塩尻は、まい製のお天気!
日本は広いですね。

今日も暑い中、朝から摘粒作業に二女とお友達のSちゃんが来てくれました。
本当に猛暑の中、お疲れ様でした。



ところで、昨日6日は、真田園の1代目看板犬 サスケ君の命日でした。

優しくて、いい愛犬でしたね。

サスケは、長野県で一番にナガノパープル、シャインマスカットを味見した、
旦那様の自慢のワンコだったんだよね~



sasuke1_convert_20170426123822.jpg

IMG_4663.jpg


サスケ君、天国へGO~ 

さすけ、千の風に *** 


サスケが天国へ旅立ってから6年
今でも昨日の事の様だよ。
いつまでも忘れないよ。
サスケの為に、パパが日よけに植えてくれた売店横のシャインマスカットの木7年目!
元気よく育って、とても美味しいシャインマスカットが収穫できるようになったけど、
サスケ君、味見することなく天国へいってしまいましたね!

天国からは、食べ放題だからいっぱい食べてね!

いっちゃんと仲良く遊んであげてね!

昨日の空 

大空を走り回って、美味しいものを食べまくっているサスケ君を想像します。

IMG_4664.jpg

IMG_4668.jpg

IMG_4669.jpg

IMG_4670.jpg

IMG_4671.jpg



今夜の夕飯

ありがとうございました。

りっぱなキャベツをいただきました。
凄くでっかい! でも柔らかくてあまくて、とても美味しかったです。

IMG_4695.jpg


IMG_4698.jpg

IMG_4700.jpg


IMG_4701.jpg


IMG_4697.jpg



IMG_4702.jpg


IMG_4713.jpg



IMG_4699.jpg


IMG_4696.jpg



IMG_4706.jpg
IMG_4709.jpg

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKE さん、こんばんは。

お返事おそくなってすみません。

> そうかサスケの7回忌でしたか
> そうするとbibiが亡くなってそんなに経つのか愛も4歳になってるから
> そうか

つい、昨日の事の様です。
未だに納骨できずに、一緒に暮らしています。


> 愛は今夜と明日の晩はお局さんの所で連泊です、お婆ちゃんが喜んで・喜んでいましたよ
> 今日は網戸張り替えましたよ、息子が手下ってくれたので早く終わりましたよ

網戸の季節ですね!
息子さんがいてくれて、作業も捗りよかったですね!
1人だと、手が届かずで大変ですからね~

愛ちゃんも、お婆ちゃんのお家を喜んでいますね~
お婆ちゃんも、愛ちゃんから元気をいただいていますね!
犬なのに***一石二鳥だわ! (笑)

No title

そうかサスケの7回忌でしたか
そうするとbibiが亡くなってそんなに経つのか愛も4歳になってるから
そうか
愛は今夜と明日の晩はお局さんの所で連泊です、お婆ちゃんが喜んで・喜んでいましたよ
今日は網戸張り替えましたよ、息子が手下ってくれたので早く終わりましたよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード