温度計が555だよ!

7月2日(日)

信州塩尻は、早朝の雨がやみ、青空が!暑いです。***

IMG_4546.jpg


今日は、シャインマスカットの摘粒作業をしています。


IMG_4549.jpg

IMG_4548.jpg

IMG_4547.jpg




お昼休みに、録画予約OK!

2017年07月03日(月)
第214回 SP 歌謡プレミアム特別版 郷ひろみスーパーヒット2時間スペシャル
〈放送時間〉19:00-20:54

先日、三女がラインで教えてくれました。
どうもありがとうね!


ズバ抜けて容姿端麗なアイドルとしてデビュー!若い女性達のハートをくすぐった郷ひろみ。大人の歌手へと見事に変身した今では、バラードの第一人者と言われ、ボーカリストのみならず、ドラマやバラエティーでも大活躍!エンターテインメントを牽引してきた彼のヒット曲の数々を、デビューのきっかけや、野口五郎・西城秀樹と新御三家と呼ばれた時代などの貴重なエピソードトークと共に、2時間たっぷりとお楽しみ頂きます。


明日、楽しみだわ~!

そして、留守中にファンクラブより、郷ひろみコンサートのチケットが配達されましたが、不在の為夕方6時以降に。
席が気になる!
今年は、ぽかぽかようきさんと、二女とのお友達席三連で。
塩尻市レザンホールにて、7月21日 夕方からです。

ファンクラブ同志だと、地元なので前列まちがいないと思うけど***
ちょっとそれは、心臓はしけちゃいけないから! (笑)

あ~~~~~、早く会いた~い郷ひろみ~~~!

もう完売したのかな?
興味のある方は、一度コンサートに参加してみると良いですね! 太鼓判です。



いきなり「温度計が555だぞ!」 と夫

「何! 温度計って??」 私

IMG_4553.jpg

ソーラーの集熱でした。

「559じゃん! 555に下げてよ!」  

「そんな事言われても~***: さあ、午後の部 畑へGO~するぞ!」 

「勝手にGO~を使わないでよ~!」 私 


私のやる気を、555で出してるつもりの旦那様 (笑)


薄曇りですが、水温が55.5度を越して、今見たら56.9度に上昇~

午後は、もっと暑くなりそう 
それでは、ぶどう園へ レッツ ゴ~!


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238鍵コメさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

たんぽぽさんもいいですね!
松本と塩尻の両方とも行けたらいいですね!

Re: No title

v-238ぽかぽかようき さん、こんばんは。

ごめんなさい! 返コメ送れてなかったのに今頃気づきました。
大変遅くなってすみません。


> こんばんは・・・
> ブドウ園ご苦労様です。
>
ありがとうございます。


> チケットいつもありがとうございます.
> 以前真田園さんが、歯茎が見えたというのが、忘れられません。
>
> 塩尻でやるんですね~~。
> 近くてよかったですね。同じ空気を吸えるっていうのもうれしいよね。
>
塩尻市! 我が家から10分位の所です。
そうよ! 同じ空気を吸えるのよね~

今回は、お友達同伴席で19列のど真ん中!
全般が見れて良い席ですね!
眼鏡と双眼鏡を持って行って、脚の先から頭のてっぺんまでテェックします!(爆笑)


> 下のくじらくも…確か娘達も国語で習ったような気がしますが・・・。
> オペレッタをやるなんてすごいなあ~~。
>
> お孫さんの成長が見れていいですね。
> 英ちゃんも大きくなりましたね。

近くですので、ありがたいです。
忙しい時期ですが、私にとって大事な時間ですので!
音楽会、本当に素晴らしかったです。
感動しました。

入学後、2か月後の音楽発表会!
初めての楽器ピアニカ演奏た、みんなの心が一つになった合唱、凄いな~と思いました。

英ちゃん、少し大人っぽくなりましたね。(笑)
画像UPは、保育園までの約束ですので、これからは、ハートマークの英ちゃんですがよろしくね!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは・・・
ブドウ園ご苦労様です。

チケットいつもありがとうございます.
以前真田園さんが、歯茎が見えたというのが、忘れられません。

塩尻でやるんですね~~。
近くてよかったですね。同じ空気を吸えるっていうのもうれしいよね。

下のくじらくも…確か娘達も国語で習ったような気がしますが・・・。
オペレッタをやるなんてすごいなあ~~。

お孫さんの成長が見れていいですね。
英ちゃんも大きくなりましたね。

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード