自分へのご褒美 信州健康ランド

6月29日(木)

信州塩尻は、朝から蒸し暑い薄曇りから、晴れたり曇ったりの一日。

IMG_4498.jpg


清らかな舞 緑の新田に白い白鷺 美しい~!

IMG_4500.jpg

IMG_4501.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4503.jpg

IMG_4504.jpg

IMG_4505.jpg




信州健康ランドへGO~!


5月お誕生日 会員入館招待券の期限が明日まで。
今まで行く時間がなくて、やっと行ってきました。

朝、旦那様の昼、夜食事を作り出勤。
夜、7時前まで残業して仕事帰りに近くの健康ランドで、贅沢な時間を過ごしました。

信州健康ランド


自分へのご褒美❗
信州健康ランドです。
旦那様がゆっくりしておいで❗と。💕
朝帰り🆗‼
ビール🍺旨い🎵




血液サラサラトマトサラダ

激辛


岩盤浴フリータイムで、約2時間! 
仮眠しながら、身体の毒を出してきたって感じ!
サウナは使用ませんでしたが、その他は全種類入浴!
低温プールで平泳ぎ! 100メートル カエルになってきた(笑)

7時間後、ビールのアルコールが抜けたころ帰宅 2時過ぎ***
パンちゃんが、部屋の入口で待っていて歓迎してくれた!

旦那様、寝息も立てずに熟睡してる。
あまり静かなので、息してるかな? 疲れてるのね***

外は、雨の音がとても賑やかに***

自分の事が何もできにと言ってたが、結構自由に遊んでるじゃん! 私

感謝 ありがとう! 




猫みたいな愛犬パンちゃん!

先日、いっちゃんのおもちゃを見つけたパンちゃん。
猫のようにじゃれて遊ぶ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちっちゃなお魚屋さんより

v-22鍵コメ様

ちっちゃなお魚屋さん、おはようございます。

お返事大変遅くなってすみません。
先日は、どうもありがとうございました。


> 先日の地震大変でしたね。
> すぐさま、ネットで検索をし、震源地より少し離れていたんで少しは心配が軽減しましたが、どうしているんだろって思っていました。もし、食べ物等が無ければ、しらさぎ家の冷凍庫にはお魚が満載しておりますのでいつでもお気軽にと思っておりました(笑)
>

ご心配ありがとうございました。
日本全国、何時どこで発生してもおかしくない地震、怖いですね。
豪雨も! 自然災害は、どうやったら防ぐことができるのか?
脅えながら生きて行くのも辛いですので、今を一生懸命にですね。

冷凍庫の満載のお魚、食に困らなくて、苦労して獲った漁師さんの特権ですね!




> いつも読み逃げで申し訳りません。
> 楽しまれてきたよね~~(旅行)いうか、エンジョイそのものでしたね。
> 笑ってましたよ。ありがとうございます。
>
お忙しいところ、いつもご訪問ありがとうございます。
そして、ご丁寧に、コメントいただきありがとうございました。
とても楽しい旅行をさせていただきました。
旅行、その後のUPができないまま*** そのうち




> さて~~
> 明日(7/2)から大荒れなんで今朝(7/1)海に霧が立ち込める中GPS便りで漁に行ってきましたが、結構波があり、バイガイを今とっているんですが、1っ箇所上げるのが限界で、2箇所所目に手が届くところまで来たのですが、波が高くなり遭難の危険があると判断し、やめる勇気も必要なためあきらめてきました。
> 中に入っている貝くんたち逃げてくれればと思う日でした。
>
ここ近年、不天候続きで、土日前後は、海が荒れてほしくないですね。
悪天候の中での漁、勇気を持って引き上げてこられたこと、流石です。
御無事で何よりです。
出すが、獲れてる貝を、宝の山を放ってこなければならないのは残念、辛いですが、命あっての事ですからね!
お疲れ様でした。




> でね・・・・・・?
> 今日ちっちゃな魚屋さん開店しました。
> 発送とともに閉店しますが!
>
ちっちゃな魚屋さん開店 おめでとうございます。
我が家の為に! 心から感謝いたします。
次にオープンの時は、別名で注文いたしますのでよろしくお願いします。



> 中身を言うのは失礼なのですが、説明を付け加えないと真田園さんが困ってしまうと思いコメしました。
>
> ・イイダコボイル(おでん等にゆっくりと煮込めばやわくなりおいしいと)
>
> ・イイダコ(しょうゆ煮)ちっちゃなパック(少しですみません、息子たちに持っていかれました) 
> 袋のままボイルしたらおいしいです。
>
> ・カレイの煮つけ(マコカレイ)最高においしいカレイです。袋のままボイルしたらおいしいです。味付けは僕流。お口にあうかどうか?
>
> ・コハダ酢じめ(解凍し切ってお召し上がりください。おいしくなかったら捨ててください)
>
> ・水タコ(酢だこ)正月になると高いよねでも、防腐剤入っていないので早めに食べてください。食紅は体に悪いので使用しておりません。
> 半解凍で切った方が薄くきりやすいですよ。(下にペーパータオルを忘れずに)
>
> さて~~
>
> ★フグのみりん干 
> 本日の目玉で~~す。
> 魚焼き機で見ながら少し焼いてご賞味してください。
> すぐ、焦げますから弱火で2~3分程度。
> これは、お二人でどうぞ!


以下省略させていただきます***
お忙しい中、詳しくおしえていただきまして、誠にありがとうございました。
とても助かりました。



>***~
> そんな感じでやっと送ることができましたが、パック詰め面白いんだけど大変でしたね(笑)
>
> すべて、防腐剤等はまったく使用せず殺菌のため、昔からある酢を使用しておりますが、早めにお召し上がりください。
>
> おいしくなければ、すべて捨ててくださいね。
> 捨てる勇気も必要ですよね(笑)
>
本当にプロ並みの商品に出来上がっていました。
漁から始まり、加工まで、発送のお手配に説明書まで、凄い技です。

ありがとうございました。
感謝しながら、とても美味しくいただいております。
真田園、今一年の中でも、一番と言ってよいほど忙しい時期!
買い物に行く時間、ズクもないときでしたので、大変重宝しました。

疲れた体に酢の物! 筋肉痛の腕肩、ふくらはぎに、タコ聞きました。
酒のつまみに、フグ最高!
早く商品化お願い致しま~す。

ありがとうございました。e-328




>
> クロネコ便
> 4066-5551-3213
> 時間指定 18時~20時
>
> では・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード