手作り アジリティー器具!

6月27日(火)

信州塩尻は、曇り時々青空が顔を出す一日。
雨が降りそうで降りません。


ネヘレスコールの房が大きくなってきました。

IMG_4451.jpg

今日は、二女がナガノパープルの摘粒作業に来てくれました。
お疲れ様でした。


IMG_4450.jpg

IMG_4449.jpg



月末が、あっという間にやって来ました。
そして6月は、会社の決算月!
そして、7月から年度切り替え業務!

夕方、旦那様からメール着信。

「日本酒買ってきてくれ! 紫蘇の葉採ってあるで!」 と***

最近お肉ばかり食していたので、今夜はお寿司が食べたいのね***


夕飯

お酒 買ってきたよ!

IMG_4452.jpg


IMG_4459.jpg

IMG_4462.jpg

IMG_4461.jpg IMG_4463.jpg


IMG_4458.jpg IMG_4457.jpg

IMG_4454.jpg IMG_4456.jpg

IMG_4455.jpg IMG_4453.jpg

IMG_4460.jpg


二人で2合の酢飯で  お腹いっぱい食べ過ぎた!



夕食後、パンちゃんの遊び道具を作ってあげました。

忙しくて、スカイパークも、アジリティーにも連れてってあげられない。
毎日のお散歩だけ***

でも雨が降ると、お散歩もできないので***


お酒を買いに行った方面に100円ショップがあたので、ついでにお買い物。
時間がないので、超特急で!

この材料で できるかな???

IMG_4466.jpg


IMG_4467.jpg

IMG_4468.jpg



IMG_4469.jpg


IMG_4470.jpg


IMG_4472.jpg


こちらは、以前メル&チャルママさんから頂いたトンネル。

孫たちが遊んでるけど、本当はパンちゃんのだよ!

IMG_4473.jpg


とりあえずできた~!

なんちゃってお部屋deアジリティー!

トイレの吸盤、在庫なし  後日他の100円ショップでみてみるか!

フローリングは、脚に良くないので、人口芝生カーペット買って来よう!


パンちゃん、待ちくたびれて寝てしまったわ~
明日の朝やってみようね!

覚えてるかな?

部屋を占領しちゃって、旦那様文句いうかな???

晴れたら、ぶどう園の緑のジュータンフィールドがいいね!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238鍵コメさん、こんばんは。

> ご無沙汰しています。

こちらこそご無沙汰していますが、ブログ読み逃げで楽しませていただいてます。
とても頑張ってる姿に、私もやる気いただいてますよ、ありがとうございます。


> 仕事、ぶどう園、家族の事と相変わらず忙しそうですね。

葡萄の木が成熟して大きくなってきましたので、葡萄も2倍3倍に増え、旦那一人では間に合いません。
今が一番忙しい時でしょうか!


> 手作りアジリティー器具、よく作ったねー
> 楽しくできると良いね❣

作ると言っても、超簡単!笑えます。
100円ショップのトイレの吸盤 小型犬に使えます。

今朝、早速遊びました。
パンちゃん、覚えていました。
本当は、フィールドで走らせてあげたいです。

ぶどう園に持って行って、ハードルいっぱい飛ばせてあげたい!
吸盤在庫なしでした。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード