パンちゃん朝シャン! 私前髪カット!  

6月8日(木)

信州塩尻は、曇りのち晴れ。
強風が吹いて午前中は肌寒く、午後は、暑さが戻ってきました。

IMG_3723.jpg


グリーンカーテン

燕の巣立ちを待って、今朝グリーンカーテンを!

IMG_3719.jpg


IMG_3721.jpg


IMG_3722.jpg


IMG_3720.jpg




パンちゃんの朝シャン!

IMG_3715.jpg IMG_3716.jpg

IMG_3717.jpg

IMG_3718.jpg



10日から勤務会社の社員旅行!
まだ何も用意してない***

とりあえず、髪の毛が伸びてボサボサだったので、お昼休みに前髪だけカットしていただきました。

眠くて、居眠り***

「真田さん、疲れてるんだね!?  まだ切ってもいいの?」

「もっとスッキリ切っちゃって!眉毛の上まで!」私

私、👀をつぶって眠ったまま***

眼を開けたら、本当にスッキリ! おでこ丸出し (爆笑) 伸びるからいいの、いいの!***



夕飯

初収穫のキュウリとスナップエンドウ!

IMG_3724.jpg

IMG_3727.jpg

IMG_3726.jpg

IMG_3729.jpg

IMG_3730.jpg

IMG_3731.jpg




私はピアノ - 高田みづえ ピアノ




二人の世界 - 石原裕次郎 (1966) ピアノ





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-229しらさぎさん、こんにちは。

お忙しいところコメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってすみません。

> 前髪パッツン。女性にとって髪は命、大丈夫?
>
日々伸びて、丁度よい感じになりました。
おでこ丸出しでしたので、アイブローペンシルが活躍しました。 (笑)


> 御旅行、楽しんできて~~!
>
行ってきました。
良く飲みよく食べて、北海道の風を感じてきました。
広々してて気持よかったです。


> UP楽しみにしております。

はい、記憶が薄れないY地にupしたいのですが、何しろ眠くて***
頑張りま~す。

Re: No title

下線の文v-232しらさぎさん、こんばんは。

お返事大変遅くなってすみません。

> 前髪パッツン。女性にとって髪は命、大丈夫?
>
やっと見慣れてきました。(笑)


> 御旅行、楽しんできて~~!
>
> UP楽しみにしております。

無事行って参りました。
まるで北海道を食べに行った旅行でした。
漁師さんに感謝です。

UP、パソコンに向かうと眠くて眠くて***
少しづつですが、頑張りま~す。

No title

前髪パッツン。女性にとって髪は命、大丈夫?

御旅行、楽しんできて~~!

UP楽しみにしております。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード