燕の巣立ち & 薔薇

6月7日(水)

信州塩尻は、曇り空。
長野県も梅雨入り宣言されました。
太陽が出ないと寒いですね。

IMG_3702.jpg


お疲れ様でした。

今日は、二女が房作りのお手伝いに来てくれました。
曇りですので、カンカン照りよりマシですが、いっかりと紫外線対策をしてね。



昨日、玉ねぎの収獲!

IMG_3703.jpg


夕飯は天ぷらで!

IMG_3707.jpg


IMG_3709.jpg

IMG_3708.jpg

IMG_3711.jpg

お昼休みに、いろはの団子を二女が買ってきてくれました。
美味しい~

IMG_3714.jpg


昨日、6月6日解禁(売り出し)の雪中埋蔵酒!

夜、このお酒を飲むために、一日お仕事頑張った私は、まるで親父だ~***

IMG_3704.jpg

IMG_3705.jpg IMG_3706.jpg




どうやら燕が巣立ちした様です。

巣にいないのは寂しいですが、無事みんな飛べるようになって良かった!

IMG_3719.jpg


しかし、自然界で生き残れるのは、僅かだけ***
みんな元気でいられるように祈っています。



IMG_3619.jpg

【卒業ソング】"旅立ちの日に"独唱(Aky Kamegawa & KOBASOLO Cover)


IMG_3694.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3688.jpg





薔薇

IMG_3671.jpg



森口博子 薔薇は美しく散る



Lady Oscar op ベルばら  (The romanized Japanese word) 薔薇は美しく散る


IMG_3630.jpg

IMG_3631.jpg

IMG_3632.jpg

IMG_3633.jpg

IMG_3634.jpg

IMG_3635.jpg

IMG_3636.jpg

IMG_3637.jpg

IMG_3638.jpg

IMG_3639.jpg

IMG_3640.jpg

IMG_3641.jpg

IMG_3642.jpg

IMG_3643.jpg

IMG_3644.jpg

IMG_3645.jpg

IMG_3646.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3648.jpg

IMG_3649.jpg

IMG_3650.jpg

IMG_3651.jpg

IMG_3652.jpg

IMG_3653.jpg

IMG_3654.jpg

IMG_3655.jpg

IMG_3656.jpg

IMG_3657.jpg

IMG_3658.jpg

IMG_3659.jpg

IMG_3660.jpg

IMG_3661.jpg

IMG_3662.jpg

IMG_3663.jpg

IMG_3664.jpg

IMG_3665.jpg

IMG_3666.jpg

IMG_3667.jpg

IMG_3668.jpg

IMG_3669.jpg

IMG_3670.jpg

IMG_3671.jpg

IMG_3673.jpg

IMG_3674.jpg

IMG_3675.jpg

IMG_3676.jpg

IMG_3679.jpg




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

お返事大変遅くなってすみません。

> いやいや~~バラの美しさに圧倒されました~~。
> 我が家と同じピエール・デュ・ロンサールが沢山UPされていました。
> 綺麗よ~~、綺麗!!さすが一番人気です。
>
どうしても見たくて、仕事中にお昼休みを兼ねて見に行ってきちゃいました。
本当は、ゆっくり見たかったですが***
ピエールさん、ピエールくん、綺麗でした!
私も、お気に入りになりました。


> 安曇野というバラはありませんでしたか?
> 小輪で沢山の花を咲かせるとてもかわいい花です。

安曇野の名前のバラがあるんですね!
それは知りませんでした。
来年は、ゆっくりと見てみたいです。


> それと余談ですが、以前ラジオで言ってましたが、全国の都市?の名前で一番人気が安曇野だそうです。
> 私も独身時代安曇野という名前に惹かれた一人です。
>
昔は安曇平(アズミダイラ)って言っていましたが、いつの間にか安曇野に!


> いろんなバラのUPありがとう!!
> 私もバラ園に行ったようです。

どうもありがとう!v-221

No title

いやいや~~バラの美しさに圧倒されました~~。
我が家と同じピエール・デュ・ロンサールが沢山UPされていました。
綺麗よ~~、綺麗!!さすが一番人気です。

安曇野というバラはありませんでしたか?
小輪で沢山の花を咲かせるとてもかわいい花です。
それと余談ですが、以前ラジオで言ってましたが、全国の都市?の名前で一番人気が安曇野だそうです。
私も独身時代安曇野という名前に惹かれた一人です。

いろんなバラのUPありがとう!!
私もバラ園に行ったようです。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード