燕 初飛び! & ノルマ達成 & 安曇野の薔薇

6月6日(火)

信州塩尻は、6℃の今朝も寒い朝!
日中は、快晴の良いお天気で暑い***

IMG_3629.jpg


朝から賑やか!

IMG_3621.jpg

IMG_3619.jpg






2羽がまだ飛ぶことが出来ずに、親がご飯を運んできていました。

IMG_3625.jpg

IMG_3624.jpg



みんな頑張ってね! と燕達に声をかけて会社へGO~!

ノルマ達成!

6月30日提出期限の1年分の実績報告書を、本日予定通り長野県の収受をいただきました。
私の仕事も一段落!

グループ会社、関連会社の本社、松本法務局、地方事務所、安曇野市役所***
半日で回る。

社員さんの昼食用の野菜サラダを持って、自分のお弁当を忘れて来たため、
地方事務所の食堂でお弁当の予定が、研修会の人でいっぱいで入れなかった。

実家の近くだったので、「何か食べるものアル?」私

「家で食べていき!」と母

お願いします~


ご馳走様でした。

手巻き寿司のご馳走!  時間がないので写真なし***
沢山用意してくれたのに、急んで食して食い逃げでごめんなさい。


実家へ行く前に安曇野市役所へ

IMG_3684.jpg


市役所横の美術館の庭園は、薔薇の花が真っ盛り!

IMG_3630.jpg


これは、観賞して行かないと! 


IMG_3644.jpg

IMG_3649.jpg

IMG_3671.jpg

薔薇の香りと、綺麗に咲き誇る沢山の薔薇を一通り鑑賞!
写真撮影、いいお昼の休憩になりました。
あ~、時間があったら母と一緒にゆっくり見たかった! お茶もしたかった~


父のお墓参りもして!

IMG_3686.jpg

IMG_3687.jpg

IMG_3688.jpg

IMG_3689.jpg


これで、半日のお仕事終わり~
自分で自分へ、お疲れ様でした。 (笑)


帰宅途中の夕焼け

IMG_3691.jpg

IMG_3699.jpg

IMG_3700.jpg

IMG_3701.jpg

IMG_3693.jpg

IMG_3694.jpg

IMG_3695.jpg

IMG_3696.jpg

IMG_3697.jpg

IMG_3698.jpg


家に帰ると、燕の巣には1羽もいなかった。
みんな飛べるようになったんだね!

良かった良かった!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード