緑の絨毯

5月30日(火)

信州塩尻は、穏やかな一日ですが、初夏並みの暑さ!

IMG_3459.jpg


IMG_3460.jpg


ネへレスコールも元気よくグイグイ蔓を伸ばします。

IMG_3458.jpg


緑の絨毯に描かれた模様が面白い

いいお天気!
こんな日は、一日ぶどう園にいたいですね!




IMG_3450.jpg

IMG_3448.jpg IMG_3449.jpg


乗用草刈りで除草 

草生栽培で除草剤は撒きません。
刈った芝は、肥料となります。

IMG_3452.jpg

IMG_3457.jpg


キングデラの赤ちゃんは、やっぱりキングだね!

IMG_3451.jpg


スチューベン

IMG_3447.jpg


ナガノパープルとレタス畑

IMG_3453.jpg



IMG_3454.jpg
IMG_3455.jpg


IMG_3456.jpg





IMG_3441.jpg

IMG_3440.jpg IMG_3442.jpg

IMG_3443.jpg

IMG_3444.jpg


IMG_3442.jpg

蛇、カラス、その他の鳥などから、子供たちを守らなければならない親鳥。

どうか無事に巣立って欲しい


テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> 草刈りシ-ズン到来ですね

雨が降ると、ぐんぐん伸びますね。


> 私しゃもう草刈り今年は人に頼んでしまった、お恥ずかしい

畑の管理も大変ですから、良いですよ。
家は、畑を業者に耕作していただいてますわ。
もう、手が回りませんのでね~

No title

草刈りシ-ズン到来ですね
私しゃもう草刈り今年は人に頼んでしまった、お恥ずかしい
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード