元気に育ってね! ブルーベリーちゃん

5月24日(水)

信州塩尻は、雨が降ったり止んだり、気温が下がり久しぶりに涼しい一日。

IMG_3304.jpg



元気に育ってね~!

先日、メル&チャルママさんからいただいたブルーベリーの木!
ありがとうございました。

我が家のブルーベリーコーナーに仲間入りしました。
ずうっと真夏のようでしたので心配しましたが元気元気!
今日は、やっと涼しくなって恵みの雨が降りそうです。
すでに沢山の花を咲かせ実をつけているね~

私のお口に入ればいいな!
多分、孫が収獲に来ますね~ (笑)

20170521_180757_convert_20170523183857.jpg



らっきょうの季節

土付きらっきょうを買って来て、洗って塩漬けしてから出社!
手が臭い***

IMG_3291.jpg

IMG_3303.jpg




夕飯

今日は、気温が下がって寒かったので、アヒージョが食べたくなり!
でも、牡蠣は、売ってなかったけど***

IMG_3310.jpg

IMG_3305.jpg IMG_3306.jpg

IMG_3307.jpg IMG_3312.jpg

IMG_3309.jpg

IMG_3311.jpg

IMG_3313.jpg

満足、満足! ワインもパンもアヒージョも美味しかったね~!


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード