ケーキ ありがとうございます。

5月23日(火)

信州塩尻は、今日も真夏の陽気 

IMG_3288.jpg




IMG_3286.jpg



ご馳走様です!

関連会社のN君が、お昼休みに届けてくださいました。
私のお誕生日のお祝いのケーキだそうです。
ちょうど、グループ会社へ三女の家の車の車検手続きに行っていました。
お会いできなくて、すみませんでした。

昨日の車の接触事故で、落ち込んでいましたので、テンション上がり元気出ましたよ!
どうもありがとうございました。

IMG_3289.jpg

IMG_3302.jpg

事務所の仲間といただこうと思ったら、
「家に帰って旦那様と仲良くどうぞ~」 と言われ、旦那様へお裾分け!

「5月1日だけど、また誕生日きたみたいだね!」

「遅れてきた誕生日なのか? 今日が誕生日だとインプットされているのか?
まあ~、気にかけていただき ありがたいことだよね!」

ところで、4月の彼の誕生日、お誕生日のお祝いライン送っただけでしたので、***
来年ね~***



夕飯

旦那様は、発泡酒!
私は、本当のビール! (笑)

IMG_3292.jpg


IMG_3299.jpg 晩酌

IMG_3293.jpg IMG_3294.jpg


今夜は、ミートソース!

IMG_3298.jpg


いつまでマテしてればいいの? 

ダルマさんが転んだ!スタンバイのパンちゃん!
少しづつ前へ移動してくるんです。

IMG_3301.jpg



♫ ZARD マイ フレンド





浪漫飛行 - 米米CLUB




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> 今朝は朝から雨が降ってます

久しぶりの、恵みの雨だと思ったら、午後は降りませんでしたね!


> こんな日は朝から温泉に行ってゴロンと横になって過ごしたいな
> いつかはやってみようと常に夢見てます

朝、コメント拝見と同時に、旦那も今日は健康ランドに行こう!と言ってましたわ。
午後から行ってきたそうです。

私も、退職したら、ゆっくりと温泉や健康ランドへ行きたいわ~!


> 公麿じゃないがそんな日を夢見て40年 鏡に映る我がおつむ薄くなってきたな(笑

アハハ~、そういってる公磨さんは、アデランスだよ~
こればっかりは、自然現象ですから気にしない気にしない~

No title

今朝は朝から雨が降ってます
こんな日は朝から温泉に行ってゴロンと横になって過ごしたいな
いつかはやってみようと常に夢見てます
公麿じゃないがそんな日を夢見て40年 鏡に映る我がおつむ薄くなってきたな(笑
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード