葡萄がデザイン アコヤ ベビーパール ペンダントネックレス

5月16日(火)

信州塩尻は、良いお天気 

IMG_3063.jpg


美味しいね!

ニシンとフキの煮物を朝作りました。

春の味! おふくろの味! 郷土の味! 

IMG_3062.jpg


いつもより1時間ほど早く起きて、昨夜の続き
朝食の用意をしながら900車台分のマニフェスト作成 3時間
昨日は、1時間早く早退させていただいたので、
その分仕事が遅れてしまうので、常務の了解をいただき在宅勤務。
いつも、一歩先の仕事をしている自分なので、なるべく遅らせたくないのです。

旦那様が、朝食に、畑から戻ってきて、

「せっかく晴れたに、雨降らすなよ!」 と。

IMG_3061.jpg




英ちゃん ありがとう!


ゴールデンウイーク中、インフルエンザで家にこもっていたえいちゃん、
すっかり元気になって、サッカーや遊びに忙しそう~
先日、素敵なお誕生日「メッセージの絵を描いて持って来てくれました。

「ばあば~、お誕生日おめでとう!」と、手渡しで。

とても嬉しかったです。

どうもありがとうね!

なんと上手な! ばば馬鹿な私

IMG_3059.jpg



ありがとう!

先日の誕生日のプレゼントのビールの付録になんて言えば、超怒られるわ~ (笑)
旦那様から!

葡萄がデザインのアコヤ ベビーパール ペンダントネックレス

IMG_2981.jpg

いちたさんの社長が、チエンをランクアップそしてサービスして頂きました。
ありがとうございました。

IMG_2983.jpg IMG_2973.jpg





夕飯

今日も忙しい一日!
夕飯は、有るもので***

IMG_3064.jpg


IMG_3066.jpg IMG_3067.jpg

IMG_3068.jpg IMG_3069.jpg

IMG_3070.jpg IMG_3072.jpg



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード