桜 桜 桜 

4月23日(日)

信州塩尻は、氷点下2度の寒い朝! 
日中は暖かな今日も快晴の春の一日。

IMG_2249.jpg


花粉が付くから! 掃えばいいや! 
こんないい日に、布団を干さないと!

IMG_2238.jpg


一気に黄金色になり、眩しい~!

IMG_2237.jpg

IMG_2236.jpg


可憐な水仙

IMG_2250.jpg



隣の公園の桜が満開に!

IMG_2240.jpg

IMG_2239.jpg

IMG_2241.jpg

IMG_2242.jpg

IMG_2243.jpg

IMG_2244.jpg

IMG_2245.jpg

IMG_2246.jpg

IMG_2247.jpg

IMG_2248.jpg


お昼に、近くの美容室へ飛び入りでGO~!
ちょうど空きがあって、ヘヤカラー(白髪染め)をしていただきました。

帰りに、ちょっと寄り道!

今年の桜を見なければ!

たった15分足らずのお花見でしたが、堪能しました。
桜桜桜 感動!


平出の泉の桜




201704251254059a6.jpg


2017042512561693e.jpg


201704251256535ef.jpg


20170425125726ca4.jpg


20170425125802486.jpg


201704251258397b1.jpg


201704251259100b5.jpg


20170425125933ae7.jpg


20170425125954dce.jpg


20170425130024904.jpg


2017042513010352c.jpg


2017042513014718c.jpg


201704251304431c7.jpg








平出の泉 桜   



さくら さくら
野山も里も 見わたすかぎり     
かすみか雲か 朝日ににおう
さくら さくら 花ざかり

さくら さくら
やよいの空は 見わたすかぎり
かすみか雲か においぞ出ずる
いざや いざや 見にゆかん
 



午後は、長女が美容室へカットに行くため、春君のお子守!

暖かくて風もないので、ほっかぶりをさせて10分間の日光浴!

アウトドアが大好きっぽい春君でした。

とっても気持ちいい顔してたね!

お散歩デビューが楽しみだね!




夕飯

春君パパは、お仕事でしばらく出張~
ちょっと寂しいね***
遠く離れて居ても、リアルタイムで通信できるから、今の世の中は凄いよね~

IMG_2255.jpg



IMG_2251.jpg IMG_2252.jpg

IMG_2253.jpg IMG_2254.jpg


パンちゃん、しっかり家族の一員してるね!

「ワンワン鳴かないよ! 春君起きちゃうから***」

IMG_2257.jpg

英ちゃんと、ゆづちゃんが先日から高熱を出したそうですが、
今日は下がって元気に遊んでるようです。
知恵熱?! 扁桃腺炎?
検査の結果、インフルエンザではなかったそうですが、大事にしてね!





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード