真冬並みの寒さ よく降る雪

4月11日(火)

信州塩尻は、朝から霙~ その後大雪になり真冬並みの寒さでした。

IMG_1982.jpg


IMG_1981.jpg

IMG_1979.jpg


先日まで、とても暖かな陽気が、続いていましたが、今日は冬に戻ってしまいました。



お昼ごろには、本格的な雪降りに!
まるで真冬の景色です。


朝食に、パンをセットして焼きあがりました。
私たちの眠っている間に、コトコトパタンパタンと、ホームベーカリーさん、お疲れ様!

パンの焼ける香で目覚めるって 幸せ~!

IMG_1978.jpg




夕飯

IMG_1988.jpg


IMG_1987.jpg


IMG_1986.jpg


IMG_1985.jpg


IMG_1984.jpg



大雪の中、春君の生後1か月検診がありました。
14日で、早1か月になります。
旦那様に送迎していただき、無事行ってきました。

順調にすくすく育っているそうで、9人ほどの赤ちゃんの中で一番大きかったそうです。

母乳もミルクもよく飲み、1カ月で1㎏増えたそうです。

お疲れ様でした。




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード