舜君 お誕生日おめでとう!

3月25日(土)

信州塩尻は、氷点下の寒い朝! 
晴れ時々曇りの一日。

IMG_1602.jpg



今日は、孫の舜君の4歳のお誕生日でした。

元気で大きな病気、怪我をすることなく、
すくすくと育ってくれてありがとう!

舜君 お誕生日おめでとう!

二女からのライン画像 ありがとう!

885.png

ほっこり! 

みんな いい子たちだね!


夕方、プレゼントを届けに行った帰りの景色!

舜君みたいに、清清しい!




IMG_1598.jpg


IMG_1599.jpg


IMG_1600.jpg



夕飯

旦那様は、引継ぎ会で外食
長女と二人ご飯
私だけなら簡単に済ませちゃうけど、そうもいきませんね~

娘にしっかりと食べさせないと!***

IMG_1604.jpg

IMG_1605.jpg IMG_1606.jpg

IMG_1607.jpg IMG_1608.jpg

IMG_1609.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKE さん、こんばんは。

> マンサクの花も咲いてますね

マンサクと言う花なんですね~、ありがとうございます。
春一番に見た花でした。


> 4歳ですか 1人二女さんも女の子欲しいだろうな
> 家の娘夫婦3人目女の子って分かったら飛び上がって喜んでいましたよ

そうですね! もう一人欲しいみたいでしたが、こればっかりはね!
娘さん、三人目女の子が生まれてきてくれて、本当に嬉しかったね~

No title

マンサクの花も咲いてますね
4歳ですか 1人二女さんも女の子欲しいだろうな
家の娘夫婦3人目女の子って分かったら飛び上がって喜んでいましたよ
プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード