お誕生おめでとう!

3月16日(木)

信州塩尻は、氷点下5度の寒い朝。
でも、陽射しはめっきり春の陽射しです。 

IMG_1483.jpg



~ベビーちゃんとご対面~

業務後、旦那様が職場まで来てくれて、二人で娘のお見舞いに行ってきました。
新生児室の窓越しからですが、生まれたてまだホヤホヤって感じの孫を見ることができました。

出産ラッシュだったようですね!
男の子が5人! 女の子が1人!
みんな、とっても可愛い~!

昔は、可愛いお猿さん顔でしたが、
今の子達って生まれたときからイケメンだね!

みんな元気ですくすく大きくなってね!

06.jpg


お腹が空いたのか、泣きつかれたのか、お口をチューチューしながら眠っていました。

ママの長い陣痛の中、よく頑張ったね!
パパが、優しくマッサージしてくれたから頑張れたね!

無事、生まれてきてくれて本当にありがとう!

坊や お誕生おめでとう!

08.jpg



小さな赤ちゃんを見て、私達 歳をとった感じだね!

5人目の孫の名前は、決まったのかな?

娘の名前は間違えないけど、息子達孫達の名前を一度で呼べなくなりそうだわ~ (笑)



夕飯

「疲れちゃったから、帰りに何か食べていかない!」 と私

「酒飲めなくてもいいのか?」 と夫

「思い出した! 朝、煮物作って来たんだわ!」 私

「家に買えって、ゆっくり飲もう~!」 夫


IMG_1495.jpg


IMG_1489.jpg


IMG_1490.jpg


IMG_1491.jpg


IMG_1498.jpg


IMG_1492.jpg


IMG_1493.jpg


IMG_1496.jpg


IMG_1497.jpg


元気そうな孫を見たら、どっと疲れが出て***

おやすみなさい~


リチャードクレーダーマン 愛のコンチェルト





Suchmos "STAY TUNE" 耳コピ ピアノカバー






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238鍵コメさん、こんにちは。

お返事大変遅くなってすみません。

> おめでとうございます!!
> 良かったですね〜

ありがとうございます。
見守っていただきまして、本当にありがとうございました。
私も、また一歩前に進めます。


> 坊やを抱っこしている皆さんの写真を見たくて、覗き見ばっかりしています。
> お孫さん達のお兄ちゃんお姉ちゃんぶりも楽しみですね。

昨日から、親子同室になり、生の坊やをマジマジ見てきました。
しっかりしていますが、やっぱり小さいよね~
抱っこして!と言われましたが、すやすや眠っていましたし、小さすぎて怖くて抱っこできませんでしたわ。
退院したら、肩が凝るほど抱かされるから、今のうちに私も体調整えています。


> 花粉症の季節ですし、季節もまだまだ行ったり来たり。
> お身体に気をつけてお過ごしください。

春なのに~、花粉症がね*** 今年は、2月から予防薬飲みました。
例年より症状ない感じですが、本番はこれから***
鼻血出さないように気をつけなくちゃです。

コンペ、楽しんで頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード