3月15日(水)

信州塩尻は、寒いですが、朝から良い陽射しで、春の準備です。

IMG_1473.jpg

IMG_1474.jpg


長女のお産のお付き合いで、少々お疲れ気味の私!

難産でしたが、母子ともに安定してきたようで安心しました。

男の子が生まれましたが、どちらでも母子ともに健康で、五体満足!それが一番です。

無事生れてきてくれて、本当にありがとうです。

さ~、次はお宮参り***
初節句のお祝いは今年やるのか来年か?

親は、次の心配が次から次と*** 楽しみなんですが***




忙しいので、お昼休みに合同庁舎へ!

時間節約のために、職員食堂で昼食! 
県職員の振りして! それは冗談ですが、来庁者も同じ値段で食事ができます。

人気の390円の日替わり弁当A,Bは完売***

なので、早く食せる今日のどんぶり山賊丼にしました。
美味しかったです。

IMG_1475.jpg


テーブルの前に掲示されてたポスター

なんか、健康の研修会に来た感じでした。

IMG_1476.jpg



そして、ラインがブルブル~

IMG_1477.jpg

キャ~、テンション上がりました。



業務後、娘のお見舞いに!

新生児室の坊やを見てきました。

とてもいい顔をしていました。

本当に可愛い~!




夕飯

お祝いをしないと! と、旦那様がワインをチョイスして待っててくれました。

明日、一緒に坊やに会いに行こうね!

IMG_1478.jpg

IMG_1479.jpg

IMG_1480.jpg

IMG_1481.jpg

IMG_1482.jpg

美味しいワインでしたね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード