一年前は、何してた?***

3月9日(木)

信州塩尻は、氷点下2度 まだまだ朝は寒い***
朝からお日様ぽかぽかですが、外は寒い一日。

IMG_1261.jpg




今日は、本当に綺麗な青空が朝からでした。
一年前の今日は、どうだったんだろう~?


びっくり! 雪が降っていましたね!

DSC06487.jpg

DSC06484_20160309212716251_20160309213415118.jpg

DSC06505.jpg


今年は、セリカもいっちゃんもいない***




飾りつけ 2016年3月9日のブログより

現場監督のいっちゃん!

DSC06468_201603091641433b5.jpg


DSC06469_20160309164144530.jpg

タブレットで昨年の飾り方を見ながら***

DSC06470_2016030916414583a.jpg

人形の入っていたダンボールの箱を組み合わせて棚を作ります。

DSC06471_20160309164146236.jpg


DSC06472_20160309164148d94.jpg


DSC06473_201603091642114e6.jpg


来年の為に、分かりやすく写真を撮って***

DSC06474_201603091642120a9.jpg


本当は、もっとゆったりと二部屋使って飾ってあげたいけど***

DSC06475_20160309164214767.jpg


私の可愛らしいお雛様も飾って***

とりあえず飾れました。
12時過ぎ***

DSC06476_2016030916421542a.jpg



時々、いっちゃんがまだいるような気持に***

お雛様好きだったよね~***

まだ昨日の事の様です。

今年も、まだ雪が降るのかな?


夕飯

IMG_1263.jpg

IMG_1266.jpg


IMG_1262.jpg


IMG_1264.jpg


IMG_1267.jpg



衣にすり胡麻を入れて

IMG_1273.jpg IMG_1274.jpg

IMG_1275.jpg



IMG_1265.jpg


IMG_1277.jpg


とんかつ美味しいね!

IMG_1272.jpg



IMG_1280.jpg


IMG_1278.jpg


IMG_1268.jpg IMG_1269.jpg

IMG_1270.jpg IMG_1271.jpg

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

お返事たへんおそくなってすみません。

> 3/12 3/13は寒いから暖かい所に行ってきます
> これから結構忙しいんですよ 来月は沼津が入ってるしね

お土産、どうもありがとうございました。
贅沢な旅行をされてきましたね!
信州は、春の遅いのを実感しますね!
一足先に春気分最高でしたね!

> 愛はこれからお泊りが増えますよ、御機嫌で泊ってくれるから私も気が楽だけどね

???EGUTIさんのお家に帰るときが、愛ちゃんお泊りだと思ってるんじゃない? (笑)
助かりますね!
 

No title

3/12 3/13は寒いから暖かい所に行ってきます
これから結構忙しいんですよ 来月は沼津が入ってるしね
愛はこれからお泊りが増えますよ、御機嫌で泊ってくれるから私も気が楽だけどね
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード