ブロ友さんの再会の旅 二日目

2月25日(日)

ブロ友さんの再会の旅 2日目

風もなく、朝からとても良いお天気に恵まれました。

IMG_1005.jpg


素敵!

IMG_1009.jpg



昨夜は、ぽかぽかようきさんと私は、mazicoさんのご自宅がお宿に!
mazicoさんのご好意で泊めていただくことになり、ご主人がお風呂も用意してくださり・・・
みんなでお布団を敷いて、大人の修学旅行~!
甘口の白ワインをいただきながら(なんかプレゼントしたワインを半分自分でいただいてしまい恐縮)
12時過ぎまで3人でお話! 本当にいくら時間があっても足りないくらい***

前日、家事を済ませてから徹夜でお菓子つくりをしてくださったmazicoさんは、
今日のために、少しお先に12時過ぎにおやすみいただきました。
その後もぽかぽかようきさんとお布団で女子会!

そして午前2時まで話が尽きない、何時間話しても次々と楽しかったね~***

そろそろ寝ようか~
とても気持ちの良いお布団でいつの間にか熟睡***
2時半ごろだったかな?

朝、柱時計の音でうっすら目覚めたら7時!気持ちよく起きたけど***
お布団が、とってもとってもとっても気持ちよくて***
畳の上、敷布団を2枚重ねにしていただいた。
腰がすごく調子がいい!
まだ時間があったので、お布団で至福の朝!

しかし、ちょっと調子悪いことが***
昨夜はお酒飲んだし、女子会でmazicoさんと白ワインを1本空けたし、
きっといつものように、工事現場のような鼾をかいていたかも?!
私は、熟睡してしまうから、ぽかぽかさんうるさくて眠れなかったかも?

息子さん、mazicoさんご夫婦のお部屋まで、地震のように響かなかったか?! (笑)

朝、少しガラガラ声だった。

「ぽかぽかさん、鼾うるさかったね~ 眠れた?」 私

「ぐっすり眠ってたから全然分からなかったよ! 私の方こそ鼾うるさかったよね?!」

あ~、お互いによく眠っていたみたいで、一安心しました。

そして、ここで花粉症の薬を忘れてきたことに気が付きました。
昨日、寝過ごして寝坊して、旦那様の朝食を5分で用意して***

旦那様が、「忘れ物は~」と送り出してくれたのに*** 反省~



昨夜は、mazicoさんがお手配してくださったお料理屋さんで宴会!
沢山の海の幸、丘の幸! 美味しかった~ 沢山で完食できなかったくらい***
さすが、千葉からは旦那様に食べにおいで!とは言えなかったけど、画像をお土産に。(笑)

脂ののった鰯のお刺身
信州では珍しい鯵の煮つけ
海鮮味噌鍋
鰻は、多分天然の鰻! お酒のおつまみにあう焼き具合が最高
〆は、おうどんでしたが、もうお腹がいっぱいで食せませんでした。

しかし、mazicoさんのご主人は、しっかりと召し上がり、これが健康の源なんだな!と思いました。

IMG_0995.jpg IMG_0996.jpg

IMG_0997.jpg IMG_0998.jpg

IMG_0999.jpg IMG_1000.jpg

IMG_1001.jpg IMG_1002.jpg

IMG_1003.jpg IMG_1004.jpg



朝、9時にガストに集合!
朝食を済ませ、観光に出かけました。

今回の旅は、ゆっくりと 無理のない工程で!がモットー


IMG_1011.jpg


IMG_1012.jpg


IMG_1017.jpg



岩が丸く抉れているのを初めてみました。

IMG_1016.jpg


IMG_1019.jpg


IMG_1018.jpg



IMG_1022.jpg


008.jpg


IMG_1010.jpg


朝陽の時間とは打って変わり、11時過ぎの時刻は、ハート型ではなくメガネのようでした***

IMG_1025.jpg


IMG_1013.jpg

IMG_1014.jpg


IMG_1028.jpg


0012.jpg


記念撮影

みなさん、とっても良い笑顔!

IMG_1027.jpg



20170301204649dea.jpg


20170301204606895.jpg


20170301204728a55.jpg


201703012048446c7.jpg


2017030120494731c.jpg


201703012050394a6.jpg



濃溝の滝 画像

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

> わ~~~写真が綺麗~~~。
> 私が若く見えるよ~~。
> 素敵な一枚です。顔を隠すからいいのかな?
>
ブログUPがなかなかできなくて、空いた時間に少しずつ下書きしてますわ。

若く見えるのではなく、若いんですよ!
ハートマーク付いてないのは、もっと素敵です。
プリントしときますね!


> 本当にブログを通して皆さんとこうして知り合えたことに感謝。
> これからもよろしくね~~(^^♪

本当に、貴重な出逢いをした私達が、家族ぐるみのお付き合いに発展!
みなさんに感謝しています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。e-266

No title

わ~~~写真が綺麗~~~。
私が若く見えるよ~~。
素敵な一枚です。顔を隠すからいいのかな?

本当にブログを通して皆さんとこうして知り合えたことに感謝。
これからもよろしくね~~(^^♪
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード