ヒヨ鳥

2月19日(日)

信州塩尻は、昨夜からの雪が降り冬景色の朝。
冬晴れの一日 お日様は春の日差しで雪解けが早いです。

IMG_0876.jpg



IMG_0851.jpg

IMG_0852.jpg

IMG_0853.jpg



ヒヨ鳥がリンゴを美味しそうに食べていました。

可愛い~
部屋の中から、そうっと見守っていました。


IMG_0856.jpg

IMG_0854.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0857.jpg

IMG_0858.jpg

IMG_0859.jpg

IMG_0860.jpg

IMG_0861.jpg



今日こそパンちゃんのシャンプーをしなければ!

午前中、1ケ月半ぶりにシャンプーして綺麗になったね!

IMG_0862.jpg IMG_0864.jpg

IMG_0871.jpg IMG_0873.jpg



パンちゃんも可愛い~!

IMG_0875.jpg

IMG_0872.jpg

IMG_0871.jpg

ちょっと~、何かと思ったら私の大きなお尻です!

IMG_0870.jpg IMG_0865.jpg


IMG_0869.jpg IMG_0866.jpg

IMG_0867.jpg

耳の後ろに大きな毛玉があり、頑張ってほどいていたけど、結局カットしなければ取れませんでした。




午後は、二女のお友達にジェルネイルをしていただきました。

上品で優しい仕上がり ベージュグラデーションにキラキラストーンをポイントに!

ちょっとしたお洒落が、心を明るくしてくれますね!
それと同時に、ハンドクリームもつけて指先も綺麗に!

画像は、表現しにくいけど***
お気に入り!

201702191939083a5.jpg

「ねえねえ~、綺麗でしょ!」 私

「お~お~、家の中も綺麗にしてくれ!」 夫

「パンちゃん 綺麗になったよね! パンちゃんの部屋も!」 私

「パンの部屋は、オレが掃除機かけたんだけど!」 夫 ***

「そうでしたっけ~???! ありがとう」 私




夕飯

夕方会合の後、軽く飲み会の旦那様

「夕飯、何にする?」 私

「一杯飲んでるで、軽い物でいいよ!」 夫


私は、ワインが飲みたかったので***

IMG_0877.jpg


IMG_0878.jpg


IMG_0880.jpg


IMG_0881.jpg


IMG_0882.jpg


IMG_0883.jpg


IMG_0884.jpg

IMG_0885.jpg


「今夜のアフィージョには、赤ワインが美味しいね!」 私

「お~。 城戸ワインは1杯ずつな! 残しておかないとH美が怒るぞ!」 夫

「もう1杯飲みたいけど、のこしといてやるか***」 私

IMG_0886.jpg


「全然軽いものじゃないね! アヒージョ旨いね!」 夫

IMG_0879.jpg


「軽いものじゃん! 持ってみ パン軽いに!」 私

IMG_0887.jpg

アヒージョとパン、そしてワインが最高に美味しいんです!


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> ヒヨが可愛いとは変わってますよ、普通は煩いなって思うよ

可愛い仕草でしたよ!
「りんごでつって焼き鳥にはしないから!」と言いながらバードウォッチング!
私の気持ちが通じたようで、可愛い顔して私を見てくれましたよ。


> シジュウカラとかホウジロ来ないですか

あまり見かけないですね。
来るのは、村の中のギャング的存在のカラスはいっぱいいますがね。


No title

ヒヨが可愛いとは変わってますよ、普通は煩いなって思うよ
シジュウカラとかホウジロ来ないですか
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード