ありがとうございました! 

2月13日(月)

信州塩尻は、氷点下9度を越える激寒の朝でしたが、陽の光は春方向!

IMG_0750.jpg

IMG_0751.jpg





昨日、嬉しかったこと! 

元気パワーをありがとうございました。

メル&チャルママさん  が、アジリティーの練習の帰りに、パンちゃんに会いに! 

そして私に元気をつけてくださいました。
嬉しいプレゼントまでいただき、どうもありがとうございました。

IMG_0733.jpg


IMG_0736.jpg

IMG_0734.jpg




「ちょっと早いけどバレンタインケーキだよ!」 と、二女が手作りケーキを***

IMG_0729.jpg


とても美味しかったです。

長女夫婦も、赤ちゃん用品を搬入しに***

みんなでいただきました。

IMG_0730.jpg

ご馳走様でした。

IMG_0731.jpg



夕飯

ケーキでバレンタインの後は、五目並べ、オセロをみんなでやりました。

その後は、WIllスポーツ!


二女達は、今夜は自宅で夕ご飯だと帰って行きました。

長女夫婦をお誘いしまして、近くの弁慶へGO~!

IMG_0737.jpg

IMG_0738.jpg IMG_0739.jpg

IMG_0740.jpg



IMG_0741.jpg

IMG_0742.jpg

IMG_0743.jpg

IMG_0745.jpg


IMG_0746.jpg

息子君の高級車に乗せていただき、私たちだけお酒を飲んじゃってゴメンナサイ。
そしてありがとう!




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。

> 弁慶しばらく行ってないな もう半年くらい行ってないんじゃないかな
> 近頃はスキヤが専門ですよ

私は、1年ぶりくらいに行きましたよ!
旦那は、地区の会合の後飲み会で何回か行ってますが***

相変わらず、美味しかったです!

No title

弁慶しばらく行ってないな もう半年くらい行ってないんじゃないかな
近頃はスキヤが専門ですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード