何もしない一日

2月11日(土) 建国記念の日

信州塩尻は、今日も寒い一日 お日様が出ていますが風が冷たい 

IMG_0697.jpg

IMG_0698.jpg




少しづつ いっちゃんの用品を整理していきます。

昨日は、勤務先のグループ会社の社員さんに、いっちゃんのキャットフードを貰っていただきました。

20170212074808322.jpg  20170212074741511.jpg

1~6歳用 
何度も何度も試しましたが、このフード以外はだめでした。
高年齢用は、全く食べてくれませんでした。

「13歳なのに6歳のフード食べさせていた私がいけなかったんだよ!」 と言うと、

「好きなご飯食べさせてもらってたから幸せな猫だったよ!」と夫


部屋の隅っこに落ちているいっちゃんの毛が掃除機の風で舞い上がります。
真っ白な柔らかいいっちゃんの毛が空気中にふわふわ~
いつもなら掃除機で吸い取りますが***
できない! 1本の毛にさえいっちゃんの魂がいるようで***
もういないのに***
1本の毛に愛しさを感じます。

しかし、隅っこに溜まった家具の隙間には、いっちゃんの毛がいぱい!
あ~、綺麗にしないと猫がいないのに猫アレルギーになりそう~



朝はホットサンド
お昼は、インスタントラーメンを作って! 結構美味しいじゃん~!

IMG_0696.jpg



寒いのに散歩行くの!?

IMG_0699.jpg
IMG_0700.jpg
IMG_0701.jpg


マテして待ってるパンちゃん

IMG_0703.jpg

IMG_0704.jpg


行ったと思ったら5分でただいま~!

そこまで行ったら方向変換
家に帰るのパンちゃんだったそうです。

もっと暖かい時間に行けばよかったね!

私は、一週間の疲れが出て寝ていました。



夕飯は、フライパンでジンギスカン!

久しぶりの焼肉でした。
おいしかったね!

久しぶりにビールも美味しくいただきました。

IMG_0705.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0707.jpg

IMG_0708.jpg

IMG_0709.jpg




パンちゃんは、匂いだけ! キャベツとキュウリをカリカリ

IMG_0711.jpg

IMG_0712.jpg


いっぱいやることはあるのだが、何もしないで日が暮れた一日だったが、
焼肉が美味しくて、スーパーサラリーマンが面白かった。







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード