一年前***

2月6日(月)

信州塩尻は、曇り時々雪が舞う一日  陽気は暖かい

IMG_0608.jpg


昨夜、旦那様が久しぶりに燻製を作ってくれました。

今朝も、朝から燻製作り!
「今夜のおつまみ作って置くから、頑張って会社へ行っておいで!***」と

IMG_0607.jpg


IMG_0606.jpg




夕飯

IMG_0610.jpg IMG_0611.jpg

IMG_0612.jpg IMG_0613.jpg

IMG_0614.jpg IMG_0615.jpg

IMG_0616.jpg

IMG_0618.jpg

IMG_0617.jpg





IMG_0620.jpg

「わたし可愛いでしょ!」のいっちゃん

八重桜 016





IMG_0621.jpg


IMG_0619.jpg


88.jpg



いっちゃんの写真 あまり撮ってないね~
もっといっぱい撮っておけば良かったね!

昨年の今頃は、いっちゃん何してたんだろう~ね?

いっちゃん 薪ストーブの前が大好きだったね~

DSC05307.jpg DSC05308.jpg

DSC05395.jpg DSC05396_20160118125718370.jpg

DSC05459.jpg DSC05461.jpg

DSC05464.jpg DSC05719.jpg

DSC05867_2016020913402906a.jpg DSC05868_20160209134031193.jpg

DSC06184.jpg DSC06185.jpg

DSC06215_20160217132851e08.jpg DSC06218_201602171329310ae.jpg

IMG_0381_201602282235500dd.jpg


いっちゃん 幸せだったよね!



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事おそくなってすみません。

> 愛が昨日誕生日でしたよ、2013年生まれだからもう5歳なんか
> なんかついこないだ愛知県半田から連れてきたような気がしますよ

愛ちゃん お誕生日おめでとうございました。
5歳! もう5歳なんですね~
本当についこの間のようですね!

これからも、素敵な犬との生活を送って行って下さい。


> そうするとBIBIが無くなってからもう6年も立つのかな
> いつまでもBIBI との思い出も記憶に鮮やかに残ってますよ
> そんなもんなんだなってこの頃思いますよ

そうですね~、
何年経っても思い出も記憶の中に一緒になって生きているんですよね。
サスケも同じ頃でしたので、重なってしまいます。

No title

愛が昨日誕生日でしたよ、2013年生まれだからもう5歳なんか
なんかついこないだ愛知県半田から連れてきたような気がしますよ
そうするとBIBIが無くなってからもう6年も立つのかな
いつまでもBIBI との思い出も記憶に鮮やかに残ってますよ
そんなもんなんだなってこの頃思いますよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード