いっちゃんに 喝采  頑張ったね!  

2月2日(月)

信州塩尻は、晴れ    青空が広がりました。

IMG_0568.jpg



1月30日 元気よく旅立って行ったいっちゃん!

14860391690.jpeg


kaze君が1月30日に演奏してくれました。
心のこもった演奏で、気持ちが落ち着きました。

その歌は***
喝采 ちあきなおみ ピアノ



14860391300.jpeg


IMG_0565.jpg


IMG_0566.jpg


IMG_0564.jpg


いっちゃんは何所だ?のパンちゃん

IMG_0563.jpg


IMG_0567.jpg


ご訪問、コメントいただきありがとうございます。

何もする気になりませんが、頑張って更新しました。
いつも応援して下さる大勢のお客様、ブロ友さん方にお伝えするのが、真田園のブログの義務だと思います。
とり乱れた乱文、誤字ですみません。


大好きなお酒も24日から31日まで一滴も飲めませんでした。
体重が3キロ近く減りました。動かなかったので筋肉が減ったのでしょう?!

1日、無事いっちゃんの火葬が済み天国へ送ってやることができました。

いっちゃんのご冥福を祈って、久しぶりに日本酒熱燗をいただきました。
「ママ、いつものよう~にパパとお酒飲んでね!」といっちゃんが言ったような気がして!
みんな、私の真相心理ですが、日常を取り戻していかなければと***

昨日からお仕事開始しました。

旦那さまも残りの剪定を始めました。 

上を向いてると、肩は張るが気持ちは明るくなりますね! 



ピンクのお花が好きだったね いっちゃん!

お花&いっちゃん 5 お花&いっちゃん 4 お花&いっちゃん 3 お花&いっちゃん 2

お花&いっちゃん


お花&いっちゃん 8 お花&いっちゃん 6 お花&いっちゃん 6 お花&いっちゃん 9 


サスケ君、いっちゃんをよろしくね!

お花&いっちゃん &サスケ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

お返事大変遅くなりすみません。


> 真田園さんこんばんは♪
> 今日も空が真っ青でしたね~~。
> いっちゃんは、あの空の上で本当のお母さんに会えたかな?
>
毎日、朝夕と空を見上げています。
きっと、サスケが迎えにきてくれたと思います。
本当のママもきっといっちゃんを見つけてくれると信じています。


> 最後の最後まで真田園さんご夫婦に大事に大事に育てられていたことをきっと話していますね。
>
同居の動物は、本当に家族の一員なんですね~
亡くしてから、より一層感じます。
もっともっと、一緒にいたかったです。
大事に育てていたのかな~?それ以上に猫が私達を大事に思っていてくれたことを深く感じます。


> お酒が飲めたこと、仕事にも行っていること聞いて少し安心しましたよ。
> いっちゃんも同じ気持ちだよね。
> 飲まないなんてママじゃない!!っていっているかもね?
>
お酒を飲むようになって、妊婦の時期以外8日間も飲酒できなかったのは人生の中で初めてです。
ショックで食欲も落ちました。
サスケの時は、こんなにひどくありませんでしたが、突然ってのはだめですね~

仮葬ご、初めていっちゃんが無くなってしまった事江尾受け入れることができるようになり、
いっちゃんのご冥福をお祈りして旦那と献杯しました。

最近、やっとお酒が美味しいと思うようになりました。
体調も良くなってきてんだと思います。



> ご主人も本当に大変でしたね。
> 今までの疲れが出ないといいのですが・・・
>
旦那には、本当に苦労させてしまいました。
慣れない運転で、3往復名古屋へ***
悲しむ私の隣にずうっと一緒にいてくれました。
買い物食事の用意、葬儀の手配、すべてやってくれました。
私は、泣くしかできませんでしたが、男の人は涙を見せず男泣き***強いと思いました。
感謝しています。


> 今晩もいっつちゃんの思い出話に花が咲くのかな?
> 美味しいお酒を飲んでくださいね。
>
> 返信はいいですよ。
> ゆっくり休んでね。

最近、いっちゃんの画像を眺め、マイペースの猫だけど、いい猫だったね!と
いっちゃん用品も、少しづつ整理していこうね!と話しています。
10か前後で3キロ痩せて、3日で1㎏太りました。
旦那に、いっちゃんの死を無駄にするな~と言われていますが、
お酒を飲みだすとあっという間に元に戻ってしまいそうです。

最近、とてもゆっくり休ませていただいてますよ。

どうもありがとうございました。

No title

真田園さんこんばんは♪
今日も空が真っ青でしたね~~。
いっちゃんは、あの空の上で本当のお母さんに会えたかな?

最後の最後まで真田園さんご夫婦に大事に大事に育てられていたことをきっと話していますね。

お酒が飲めたこと、仕事にも行っていること聞いて少し安心しましたよ。
いっちゃんも同じ気持ちだよね。
飲まないなんてママじゃない!!っていっているかもね?

ご主人も本当に大変でしたね。
今までの疲れが出ないといいのですが・・・

今晩もいっつちゃんの思い出話に花が咲くのかな?
美味しいお酒を飲んでくださいね。

返信はいいですよ。
ゆっくり休んでね。



プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード