いっちゃん 虹の橋へ行ってしまいました。



ご訪問、コメントいただきましてありがとうございます。


24日から闘病生活をしていた愛猫のいっちゃんが、昨日の朝 虹の橋へ行ってしまいました。

大勢の皆様方にご心配していただき、見守っていただきまして誠にありがとうございました。



1月31日(火)

信州塩尻は、晴れの一日   陽気は暖かく雪が融け出してます。

今日は、一日中家に引きこもり***
庭に出たら夕方でした。

IMG_0499.jpg

IMG_0502.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0501.jpg

IMG_0500.jpg




昨日 1月30日の朝、綺麗な虹が空一面にわたりました。

20170130175354ef8.jpg




今は、眠っているかのように、北向きで寝ていますが、そのうちに起き上がってきそうな感じです。

IMG_0509.jpg


よくがんばったね! いっちゃん! お疲れ様でした。

IMG_0510.jpg


松本市のお世話になった二子動物病院スタッフ様
名古屋の日本動物高度医療センタースタッフさまから生花が届きました。
お心使いどうもありがとうございました。

びっくりしました!
嬉しくてまた泣いてしまいましたが、元気出ました。

いっちゃんの好きなピンクのお花がいっぱい!

IMG_0496.jpg

IMG_0498.jpg




1月30日 AM5時47分

パパとママに見守られて、私の腕の中で***

延命措置を止めて、痛くで看取ることができて良かったと思います。

いっちゃんの、最期まで生き抜き頑張る姿を見て、
この歳で、やっと大人になれた感じです。

一人では生まれてくることが出来ないが、天国へ旅立つ時は、一人だと言うこと!

20170130175424f48.jpg



虹の橋に向かって旅立ちました  FBより



風邪で、鼻水が止まらない***
そして悲しくて悲しくて、涙がいっぱい***


いっちゃんの死を受け入れて前に進まなければ!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKE さん、こんばんは。

お返事大変遅くなってすみません。


> いっちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
>
> いっちゃん頑張ったな 向こうでサスケ・bibiに有ったらよろしく言ってね 仲良く遊んでやってね
>
いろいろとありがとうございました。
以前いただいたコメントで、「何度か決断の時を迎えますが、自分の信ずる方向で決断するっきりないのがきついですよ」 
全くそのとおりでした。とても励みになりました。ありがとうございました。

サスケやBIBIちゃんがいるので、一人じゃないって!ね***


> いつまでも悲しんでいたらいっちゃんが悲しむから真田園さんも早く乗り越えて

ありがとうございます。
サスケの時もそうでしたが、時間が解決してくれると思います。
日々元気を取り戻し、やっとコメントできるようになりました。
どうもありがとうございました。

No title

いっちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

いっちゃん頑張ったな 向こうでサスケ・bibiに有ったらよろしく言ってね 仲良く遊んでやってね

いつまでも悲しんでいたらいっちゃんが悲しむから真田園さんも早く乗り越えて
プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード