お誕生日おめでとう!

1月30日(月)

信州塩尻は、朝から冷たい雨と風  雨上がりの空いっぱいの大きな虹 

20170130175354ef8.jpg


今日は、三女のお誕生日!

そして仲良しのぽかぽかようきさんのお誕生日!

みなさん、お誕生日おめでとうございます  


長女二女からのお誕生日メッセージ

「君も一つオバサンになったね! お誕生日おめでとう~」

ありがとう~! 一つオバサンになっても、何年たっても一番若いのよ!」 と三女

全くそのとおり! 愉快なラインでした。

三姉妹の末っ子、と言っても年子だから大人になれと同じだと思いますが、
やっぱり末っ子は、いつまでたっても、オバサンになっても可愛く観られるのかな?

ま、ともかく二児の母となり、家事育児を頑張ってる娘たちです。

Mちゃん、お誕生日おめでとう! 


これからも、元気に子育て頑張ってくださいね。


生憎私は体調不良
ゴメンネ!  良くなったら大好物のウニをお届けします。

そして、プレゼントのスニーカー、後日一緒に買いに行きましょう。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

お返事大変遅く泣てすみません。
やっとお返事できるようにまりました。

> 真田園さん大丈夫ですか?
> いっちゃんが帰宅して少し眠れるかな?
> 真田園さんが元気でないといっちゃんが心配しちゃう。
>
> いっちゃんの生命力を信じてます。
> がんばれいっちゃん!!
>
決死の覚悟で挑んだ手術に耐え、生きて帰れたいっちゃんでした。
命の炎を最後まで頑張って燃え尽くした勇敢な猫でした。
猫に、生きると言うことを教えられた感じです。
本当に最後まで頑張ったいっちゃんでした。
応援ありがとうございいあした。



> 三女さんお誕生日おめでとうございます。
> そうそう末娘は、いくつになっても末娘なのよ。私もこの年でもまだみんなに甘えちゃって・・・・。
>
どうもありがとうございます。
ぽかぽかさんも同じお誕生日!そして三女さんで!
我が娘と似ていますね!何歳になっても可愛がられて!***
お誕生日おめでとうございました。e-398


> 姉妹会みんな仲がよくていいですね~。
>
私は、弟が一人いますが、姉妹会羨ましいです!



> あっ私の誕生日には、娘からのライン,スタンプでお祝い言葉と託児所の子供たちが口が回らなくても歌ってくれて感動(≧▽≦)
> とてもいいお誕生日でした。

嬉しいですね! 心がこもったお誕生日のお祝い嬉しかったですね!
今年も良い一年に!e-420

No title

真田園さん大丈夫ですか?
いっちゃんが帰宅して少し眠れるかな?
真田園さんが元気でないといっちゃんが心配しちゃう。

いっちゃんの生命力を信じてます。
がんばれいっちゃん!!

三女さんお誕生日おめでとうございます。
そうそう末娘は、いくつになっても末娘なのよ。私もこの年でもまだみんなに甘えちゃって・・・・。

姉妹会みんな仲がよくていいですね~。

あっ私の誕生日には、娘からのライン,スタンプでお祝い言葉と託児所の子供たちが口が回らなくても歌ってくれて感動(≧▽≦)
とてもいいお誕生日でした。

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード