決死の覚悟! 心の葛藤

1月26日(木)

信州塩尻は、今日も氷点下の寒い一日   冬晴れ 青空が美しい!

IMG_0458.jpg


いっちゃんがいないのが分かるのね?! と言うか***
私の心を察して心配な顔で私を見てる***
「ママ、どうしたの?」

IMG_0457.jpg




IMG_0459.jpg IMG_0460.jpg

IMG_0462.jpg IMG_0463.jpg


いつ様態が変わるか分からないので、私はお酒は飲まない。
飲む気分ではない私。

IMG_0464.jpg


IMG_0465.jpg IMG_0466.jpg



夜、担当医から電話をいただきました。

今日のいっちゃんの様子
血液検査の数値が、ほんの少しだけ下がりました。
おしっこは、自力でしてますとのこと。
どこまで腎臓機能が回復してくれるか? 経過観察


手術は、無事済みましたが、まだまだ不安の毎日が続きます。


いっちゃん、頑張って!

おしっこが出るようになって、ほんの少しは楽になったのか?
でも、苦しんで戦っているいっちゃん!
最後の最後まで戦って、望みを捨てないで!


ママも一緒に、凄く苦しんでるよ***

生きるのって大変な事なんだね! 命がけの事なんだね!


明日、術後のいっちゃんの面会日です。
大体想像がつくので、とても辛いですが、一人で頑張ってるいっちゃんを励ましてやりたい。
近くだったら、毎日面会に行けるのに、辛いです。

手術しなければ、今は生きていないいっちゃん***
明日、会いに行くので頑張って!
元気になって、絶対に家に帰るよ!


今更何を悔やんでる!
だめだ 最後まで望みを強く!

いっちゃんは、今生きている!



sora君の力強い演奏 (harisenbonreiko 中学生の時) 力強い!

「千本桜」を中学生がピアノで弾いてみたら・・・





千本桜 歌詞付き 【蛇足】    いっちゃん ファイト!







テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード