いっちゃん 頑張って❕ とても心配=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

1月24日(火)

IMG_0433.jpg


チョークアート

集中してると、自分の世界に!
今の心境からかけ離れた時間で気分展開

夜、チョークアート会へ行ってきました。

111.jpg

左から、ナガノパープル  シャインマスカット  クイーンニーナ

私は、クイーンニーナのデビューを記念して!
昨年初めて販売することができた葡萄です。

まだまだ途中です。
来月は、どのように変化するか楽しみだわ!
みなさん、球のレッスンを思い出しながら***
でも、葡萄は重なりがあるから超難しいね~!と***

miwa先生~~~!これ見たら、私たちの会話、やり方見たら、
「な~に?! 凄い事やってくれてるね~真田さん!」って修正するのに困るかもね?! (笑)

レザンホールの会議室を借りてのレッスン!
お話タイムもしながら、あっと言う間に閉館の10時に。

気分転換の楽しい時間!
仲間に感謝です。
お疲れ様でした。



さてさて、
先日から体調不良のいっちゃんは、薪ストーブの前に丸くなって動かない***

IMG_0429.jpg

IMG_0431.jpg

パンちゃんが鳴いてモーション掛けても無視
しかし、今まで夜になると、自分から二階へ行ってパンちゃんにリビングを開放させていたのに、
昨夜は、動かず動けず、ずっと丸くなっていた。


「パンちゃんが、大きな声で鳴くから、いっちゃんお耳が聞こえなくなっちゃったよ!」と言うと、

「ママ、いっちゃん いつもと違うよ!」とパンちゃん

IMG_0430.jpg


「病院へ行こうね、いっちゃん!」


午前中、お休みをいただき、会社の近くの動物病院へ行ってきました。

IMG_0428.jpg  IMG_0432.jpg

治療が終わったら、会社まで旦那様が迎えに来てくれる予定で***
しかし、検査の結果、即入院して治療をしないと命に関わる重症ないっちゃん!

IMG_0453.jpg




旦那様には、帰っていただき、入院手続きをして、
いっちゃんに、頑張るように告げて会社へGO~***



病院へ行ってきましたが、今日は昨日より不安で心配な一日でした。

そんな中、明日発売のブルーレイが、会社に届きました。
ブックレットを見て、少し落ち着きましたが***

IMG_0434.jpg

IMG_0435.jpg

IMG_0436.jpg IMG_0446.jpg

IMG_0443.jpg IMG_0444.jpg

IMG_0438.jpg IMG_0440.jpg

IMG_0445.jpg IMG_0437.jpg

ぽかぽかようきさんと参加した、昨年の静岡公演を思い出します!

しかし、今夜は*** いっちゃんが心配で見れる気分ではありませんでした。



そして、勘違いしてた!
今日は、チョークアートの日だったのです。
昨年に引き続き、火曜日がいいね!と自分からも言っておきながら、
なぜか、金曜日!27日とインプットされてた私***

買い物途中でラインを見て、さ~大変! 

旦那様の夕飯を作らなければいけないし***

夕飯

IMG_0447.jpg

IMG_0449.jpg IMG_0450.jpg

IMG_0452.jpg IMG_0451.jpg


お酒の力を借りてはいけないのだけど、暗い気持ちを明るくできればと!

夕方寄った西友に、これがあったので買ってきました。

しかし、飲んでられない! チョークアートへ行かなければ***
今夜は、おあずけ~、見てるだけ~!

IMG_0448.jpg




kaze君の昨日の演奏 心に響きました。 癒されました。

聖母たちのララバイ 岩崎宏美 ピアノ




テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> いっちゃん腎障害起こしてんですね おいくつになったかな
>
いっちゃん、13歳と6か月です。
人間の年だと70代ですかね?

手術して尿が出るようになれば延命できるだろうと!
手術しないと時間の問題だと***
人間でしたら、迷わず手術してもらいますよね!?

あまりに突然の発病で、これがいっちゃんの運命なのかと思いましたが***
猫も犬も家族の一員、人間と同じです。



> この間のおかしさ彩香(さいか)って言うのだそうですよ
> 穂高町柏原ですよ

彩香、知っています!
ありがとうございます。
最近ここのアイス食してないから、今度直に行くとき食べたいです。

Re: No title

v-238メル&チャルマさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなりすみません。

> いっちゃん、心配ですね
> 良くなりますように

どうもありがとうございます。
もう、心配で落ち着きませんね。
こんな私の姿心境を察知するパンちゃんは、凄いです。
パンちゃんを抱きしめて、落ち着きを取り戻す毎日です。

毎晩、腎臓病にゆいてインターネットで勉強しました。
一度機能しなくなったのは、良くなることはないそうです。

そうなる前に、頻繁に健康診断や食事に気を付けなかった私の責任です。
元気で自由奔放ないっちゃんでしたが、気がついたときは手遅れでした。
一週間前まで機能していたもう一つの腎臓が復活してくれるのを祈ってます。


オシッコが出るようになったので、少しはよくなったのか???
いっちゃんは、何も知らずに今の現状の中で生きています。
延命措置、とっさの判断をしなければいけない時のこと。
時と場合にも寄りますが、高齢を迎えた家族の一員
人間と同じです。
話し合っておかなければと思いましたが***


No title

いっちゃん腎障害起こしてんですね おいくつになったかな

この間のおかしさ彩香(さいか)って言うのだそうですよ
穂高町柏原ですよ

No title

いっちゃん、心配ですね
良くなりますように
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード