いっちゃん 大丈夫?❕ とても心配***

1月23日(月)

信州塩尻は、2月の厳寒の寒さ!
でも、青空が広がり清々しい~、空気はとても冷たいがフレッシュ!

IMG_0419.jpg


今日は、残業して月末支払等の準備を済ませた。
いっちゃんの事が、とても心配な一日だった。

いっちゃんが昨日からオシッコをしないし、ご飯も食べない!
そして、嘔吐し始めた。
いっちゃんに聞いても黙って寝てるだけ。
体を撫でてやっても、ゴロゴロ喜ばない***

一日様子を見たが、夜になっても元気がないし、胃液の様な物を嘔吐してる。
こんな~、急に~、おかしい~
何か、変な物でも食べたのか?


いっちゃん、どうして急に具合が悪くなったの?!
今日、病院へ連れて治療してもらえば良かった***

明日は、病院へ連れて行きたい***
いっちゃんを連れて2階へ9時前に寝る。

20170125105333716.jpg




夕飯

IMG_0420.jpg


IMG_0424.jpg IMG_0421.jpg

IMG_0422.jpg IMG_0423.jpg


今日は、とても寒くて、冷酒生酒は飲めないな~と思っていたら、
旦那様が、ヒレ酒をお燗して待っていてくれました。

温まって、美味しかった~!

IMG_0425.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_0427.jpg




kaze君が昨日UPしてくれた素敵な演奏と愉快な?演出! お見事!!!

愛人 ━テレサ・テン



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード