ピアノ演奏

1月18日(水)

信州塩尻は、氷点下10℃越えの今シーズン一番の冷え込み 
朝から雲一つない快晴の青空が広がりました。
雪の白と青空の青がとても美しい!

IMG_0319.jpg


おじいちゃん ありがとう!

今日は、長女の妊婦健診日。
もうすぐお誕生の赤ちゃんと長女の為に、旦那様が病院の送迎をしてくれました。
お疲れ様でした。

旦那様、自分の子供の時は、仕事が忙しかったのか?***
病院が近かったので私が自分で通院してた***

三人の出産も、一度も私の陣痛の姿を見ていないのだ。
したがって、「お腹が痛い!」と言う私の言葉も1回も聞いていない***

ポコンと玉子を産んだかのように思っています。 (笑)

あれから30年! 娘たちのお産で初めて出産に協力してるって感じです。

でも育児は、ご飯を食べさせてくれたり、絵本を毎日読んでくれたり***
毎日お風呂にも入れてくれましたね~***
ありがとう~ 懐かしい思い出です。




夕飯

昨日の美味しい白ワインに合わせてアフィージョ

IMG_0321.jpg


大きなバゲッドを二人で半分以上食す。

IMG_0323.jpg

IMG_0324.jpg

IMG_0322.jpg

IMG_0325.jpg


美味しかったね!  もうお腹いっぱい~ 苦しい~

せっかく2キロ痩せたのに、もう2キロ取り戻したわ*** (苦笑)




ありがとうございました。

嬉しい~ 新のり!
おにぎり 手巻きずし そしてもうすぐ恵方巻だね!
本場の美味しい海苔を沢山ありがとうございました。

IMG_0326.jpg

IMG_0327.jpg




耳コピ 天才ピアニストのsorakazeさんのピアノ演奏に癒されてます。

今夜はこの曲から

郷ひろみ 裸のヴィーナス をピアノで





誘われてフラメンコ - 郷ひろみ ピアノで





テーマ : この人の音楽が好き♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード