安全祈願祭  

1月7日(土)

信州塩尻は、冬晴れ 、 風が冷たい一日。

週間天気予報で来週は雪!
薪割りも一段落し、本業を始めなければ!と旦那様
昨日から、剪定作業を再開しました。

IMG_0158.jpg


IMG_0159.jpg



今日も、お昼休みに会社の薪を片つけ!


14838744000.jpeg

20170108201751a5d.jpg

20170108201902ee9.jpg

お陰様で沢山の薪を作ることができました。

ありがとうございました。

14838744520.jpeg




安全祈願祭 

グループ会社合同の安全祈願祭が行われました。

穂高神社様より、今年1年の無事故と安全を祈願していただきました。
祝詞奏上、社内清祓い、そして社員一人一人が祭壇に進み、玉串拝礼を行いました。



引き続き、社長より年頭の挨拶を頂きました。

そして、恒例のお弁当を会社よりいただきました。

お昼のお弁当! 超豪華です。
ご馳走様でした。

20170108202221368.jpg

20170108202148902.jpg

社長の挨拶を改めて思いながら、豪華弁当を!

有言実行!

言ったことはやれる社員に!

今年も少人数で忙しくなりそうですが、
心と体の健康に気をつけて無事に一年を乗り切りたいです。
皆様、よろしくお願いします。


夕方から関連会社の新年会へGO~!



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

大変遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとございます

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
> 昨年中はたいへんおせわになりました。
> 今年もよろしくね。
>
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



> 新年からマキ割りするんですね~~。
> 私など疲れた~~なんて言えなくなりますが、でも年々体がついていかなくて・・・
>

お天気が良い年末年始
3日からお仕事開始しました。
年末に、重い薪割りき(150キロ)を旦那と持ち上げてから、
私は腰痛! 現場監督してました。


> ところで郷ひろみ長野は7月でしたね?
> もしご迷惑でなかったら今回は私が行きたいなあと思うのですが。

そうなのよ! 超ラッキー!!
7月21日です。
今年は、念願かなって、塩尻公演ご一緒出来るなんて夢の様です。
21,22日、今から有休確保です。
喜んでお待ちしてま~す。

ご一緒にGOGO~楽しみましょうね!

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年中はたいへんおせわになりました。
今年もよろしくね。

新年からマキ割りするんですね~~。
私など疲れた~~なんて言えなくなりますが、でも年々体がついていかなくて・・・

ところで郷ひろみ長野は7月でしたね?
もしご迷惑でなかったら今回は私が行きたいなあと思うのですが。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード