お疲れ様でした。

1月3日(火)

信州塩尻は、雪降りの朝     日中は、良いお天気に 

IMG_0032.jpg


0101010101.jpg



いっちゃんは、温かい薪ストーブの前で朝からお昼寝

IMG_0028.jpg


「私も猫になりたい!」 と言うと***

「やめろ! それ以上寝ると豚🐽になるぞ! 動け!」 と言われ、

薪の移動のお手伝い

IMG_0033.jpg


IMG_0034.jpg


お疲れ様でした。

今日は、Fさんが大きなチエンソーを持って来て、
大きな原木を切ってくれました。

IMG_0035.jpg

IMG_0037.jpg



夕飯はmお好み焼き

IMG_0040.jpg


IMG_0039.jpg


IMG_0041.jpg


IMG_0042.jpg


IMG_0043.jpg


020202.jpg


030303.jpg


夕食後、久しぶりにWILLをやって大笑いの初笑い

IMG_0047.jpg


IMG_0045.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKE さん、こんばんは。

> わあ 2人共もう頭が真っ白じゃん 私しゃ薄いけどまだ黒いぞ

まだロマンスグレーって感じじゃないですね!(笑)


> 2人共若い彼女を作らないせいなのだ!
> 2人に比べると私しゃ15歳は若いかな

あはは~、」そうですね!
若い彼女に合わせる努力お疲れ様です。

EGUTIさんは、永遠の55歳って事にしときましょうか?!

No title

わあ 2人共もう頭が真っ白じゃん 私しゃ薄いけどまだ黒いぞ
2人共若い彼女を作らないせいなのだ!
2人に比べると私しゃ15歳は若いかな
プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード