眼の前 薔薇色! GOGOGO~

12月30日(金)

信州塩尻は、冬晴れの一日。 

IMG_9946.jpg

薄っすら雪化粧

IMG_9945.jpg


薪割り機を積んで、薪作りにGO~の旦那様。

IMG_9936.jpg IMG_9937.jpg



IMG_9938.jpg

IMG_9939.jpg


外は、冷え込んでいて超寒い

IMG_9940.jpg IMG_9941.jpg

IMG_9942.jpg


家の中は、ぽかぽかで動くと汗ばむ***

IMG_9943.jpg


金の生る木に花が咲いた!

可愛いピンク色の花  何か良いことありそうな?!

IMG_9944.jpg



私は、家の周り、部屋の外と中の窓ふき。

誰もいないので、好きな音楽を聞きながら、ルンルン窓ふき!



お節料理作ろうか~

先ずは、黒豆から。

夕方買い物へGO~

伊達巻他は、明日作りましょ~***

IMG_9947.jpg



今日は、超ラッキーな嬉しい知らせ!

2017年の郷ひろみさんのコンサートが塩尻市で開催予定!(決定)

7月21日(金) 塩尻レザンホール

夢のような***  夢ではなかった!


ラッキー!

秋でなくて、本当に良かった!
ぶどう園の時期は、とても忙しくて、どんなに近くても行けないので。

願いが通じて嬉しい!


早速、旦那様に報告!

「郷ひろみ レザンホールに来るんだよ!」

「あはは~、いよいよドサ回りになったか!」 と夫

「ドサ周り = 田舎周り でもいいわよ!」

「葡萄の郷塩尻市をPRして、秋にはぶどう狩りに来てもらわないと!」

「楽屋に届ける真田園のパンフレット作らないと!」


「お前~、なんでそこまで発展するんだ?!」 夫

「だって、郷ひろみファミリーがお忍びでぶどう狩りに来てくれるかもしれないじゃん!」

「秋は、まだコンサートの最中だろが?!」 夫

***


あ~~~、私疲れてるのか?
旦那様の顔が郷ひろみに見えてくる!***
目の前、薔薇色! 郷ひろみしか見えないのだ***



夕飯

IMG_9948.jpg


IMG_9949.jpg IMG_9953.jpg


IMG_9950.jpg IMG_9951.jpg

IMG_9952.jpg IMG_9954.jpg


IMG_9955.jpg


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード