チョークアート 打ち合わせ会

12月20日(火)

信州塩尻は、今日も寒くない~ 
日中は、1か月前の陽気で過ごしやすい一日。

IMG_9660.jpg



本日も~!、会社は大忙しの毎日!

私は、昼に近くの衣料店へ、孫の洋服を買いに行くから余計忙しい~***
楓ちゃんのクリスマスプレゼントは、可愛らしい洋服!
これで、みんなのプレゼントが揃いました。

あと注文してある娘たちのプレゼントを持ちにに行かなくては!
そして、母へのプレゼントの発送準備!

丸焼き用の鶏を一羽買わなくては!




仕事帰りに、塩尻市立図書館へGO~!

チョークアート教室の仲間との打ち合わせ会です。
講師のMさんが、バリ島へお勉強に行かれてる間、
有志で集まって活動をしましょう~

これからの予定をたてました。
チョークアートの本もお借りして、勉強することに!

一ケ月に一度の息抜き、気分転換のチョークアートに。

課題は、「葡萄を描きましょうよ!」と***

真田園に飾れるようにやってみましょうね! 

どうもありがとうございます。


家に帰って夕食後、葡萄の画像をインターネットで検索したら、
真田園のがいっぱいありました。 (笑)

ナガノパープル IMG_0408.jpg

IMG_0419.jpg シャインマスカット

  
GAZOU2_n.jpg 017_20141010181254dd8.jpg


123879.jpg 039552.jpg


参考に***

チョークアートの描き方 ぶどう

チョークアート 




夕飯 と言うよりお夜食に。

IMG_9664.jpg

IMG_9666.jpg

IMG_9669.jpg


やや深い琥珀色に癒される~ 
最初はストレートで、その後お湯割り
体が、ほっこりと温まってく***

IMG_9667.jpg


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKE さん

> 今年最後の大買い物しましたよ

何を買われたのかしら?
娘さんに、何て言われましたか?


> この年して凄い金額銀行から借りたよ、老後の備えになるか危機になるかだな

運用資金ですか?!
借入金返済能力ありだから貸してくれるんでしょ~

はて、? 大買い物 気になりますが***

No title

今年最後の大買い物しましたよ
この年して凄い金額銀行から借りたよ、老後の備えになるか危機になるかだな
プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード