実家へGO~!

12月14日(水)

信州安曇野は、雨も上がり寒い一日。

IMG_9539.jpg

実家へ行ってきました。
実家のトイレのキダチアロエの花が咲いていた! 

IMG_9535.jpg


休日のブランチ と言っても、
平日と変わりありませんが、今日は家事等私用で会社はお休みをいただいてあります。

勤務日のお昼休みに用を足すのも、超大変!
忙しくなる前にお休みをいただいて***

IMG_9523.jpg

朝からデザート付きの贅沢な朝食
煮込みうどん

IMG_9518.jpg IMG_9519.jpg

IMG_9521.jpg

IMG_9522.jpg



美味しそうに出来上がりました!

日曜日に娘たちが作ってくれたシュトーレンを持って、実家に行ってきました。

IMG_9525.jpg



先ず、山形村の長芋を買って、
そして、波田にある酒屋さんへGO~!

IMG_9526.jpg


日本酒と甘酒を買う。


お昼は、ここで。

美味しかった~! 行列ができるラーメン店だね!

IMG_9529.jpg

IMG_9528.jpg

IMG_9527.jpg



実家へお歳暮! 山形村産長芋と私たちの好きなお酒「ふかさわ」

今年もお世話になりありがとうございました。

IMG_9533.jpg


IMG_9530.jpg


甘酒

IMG_9531.jpg

お酒の飲めない母へのお土産
ちょっと私も飲んでみたい! ご馳走になり超美味しい!


弟たちへ、焼いてお酒のおつまみに!

IMG_9532.jpg

お茶を御馳走になり、反対に沢山のお返しをいただき帰ってきました。


実家のミント

IMG_9536.jpg

寒い中、母がたくさんの水菜を採ってくれました。
ありがとう!

また来れたら来るね! よいお年を~

IMG_9539.jpg

IMG_9537.jpg

IMG_9538.jpg

IMG_9540.jpg



穂高のユニクロで孫たちのクリスマスプレゼントを探す。

IMG_9541.jpg



帰り道、温泉に寄り道!
平日なので、好いていてラッキー! ファインビュー室山

露天風呂から眺める夜景 素晴らしい~!
満月の夜でした。

IMG_9544.jpg

IMG_9546.jpg




夕飯は自宅でゆっくりと!

IMG_9547.jpg

IMG_9548.jpg


IMG_9557.jpg


IMG_9549.jpg

IMG_9550.jpg

IMG_9551.jpg

IMG_9553.jpg


ふかさわ

IMG_9554.jpg

IMG_9558.jpg


IMG_9555.jpg IMG_9556.jpg


やっぱり このお酒おいしいね!
家飲み最高~!


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード