名古屋へGO~!

12月8日(木)

名古屋に行ってきました。
名古屋は暖かい一日 

IMG_9292.jpg

お義姉さんのお部屋から眺める 花

IMG_9294.jpg



今日は、勤務会社の休みをいただき、旦那様と名古屋へGO~!

お義兄さん(社長)の運転で、超高級車に乗せていただき!
お天気が良くてドライブ日和!
お義姉さんと景色を見ながら***


IMG_9299.jpg



名古屋のお義兄さんのお墓参り、
長い間のご無沙汰をお詫びしながら、
委託ワイン(ナイヤガラ、コンコード)とネギ、大根のお土産を届けに。

笑顔で見守っていてくださる義兄さんと、
現役元気でいらっしゃるお義姉さんにお会いすることができて、
本当に、良い一日でした。

私達だけでは、なかなか行けないので、
会社を休んで、旦那様も畑仕事を休んで、
義姉夫婦にご一緒させていただき、感謝です。


IMG_9291.jpg



お昼

とても美味しかった~!
ご馳走様でした。

IMG_9295.jpg




IMG_9296.jpg


IMG_9298.jpg



お茶やコーヒーをいただき、
お土産までいただき、途中おあしすファームでお買い物をして
景色を見ながら帰ってきました。


信州は、すでに落葉して冬の山ですが、
名古屋方面は、晩秋の山!
本当に暖かいんだな~

IMG_9300.jpg


遠くに見える連峰が西日に照らされ黄金に輝いていましたが、
写真、上手く撮れませ~ん***

IMG_9308.jpg


IMG_9310.jpg


IMG_9312.jpg


お世話になり、ありがとうございました。




大きな生タコを買ってきました。
今夜は、タコ焼きパーティー!

続く***

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード