ありがとうございました。

12月7日(水)

信州塩尻は、晴れの一日! 晴天 

IMG_9272.jpg



ありがとうございました。

びっくり!
ネコビーバーさんから、美味しいみかんが届きました。
甘くて、コクがあってとても美味しいみかんです。
沢山ありがとうございました。

IMG_9270.jpg IMG_9271.jpg



夕飯

IMG_9277.jpg IMG_9281.jpg

IMG_9279.jpg

IMG_9280.jpg


肥満防止! 余分な油は吸い取る

IMG_9282.jpg IMG_9284.jpg

IMG_9284.jpg



IMG_9273.jpg



IMG_9274.jpg



IMG_9275.jpg



IMG_9276.jpg


IMG_9285.jpg



パン

IMG_9286.jpg
IMG_9288.jpg




テーマ : ご馳走様でした。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん

> お葉漬け美味しそうですね 上手に漬けてありますね

大分よく漬かってきましたが、今年は量が少ないので、早く終わりそうかな?


> 新潟の友達が生坂にいた頃遊びに来てお葉漬け食べてこりゃ旨いってお菜を持って行って漬けたがダメだったようですね。やはりお葉漬けは信州の気温じゃなきゃ無理なんかな

信州と言えば、必ず野沢菜漬けですね!

No title

お葉漬け美味しそうですね 上手に漬けてありますね
新潟の友達が生坂にいた頃遊びに来てお葉漬け食べてこりゃ旨いってお菜を持って行って漬けたがダメだったようですね。やはりお葉漬けは信州の気温じゃなきゃ無理なんかな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード