優雅な水栓 スワンネック!

12月2日(金)

信州塩尻は、快晴 
青空と北アルプス連峰の真っ白な雪がとても美しい!

2016120410090761b.jpg


20161204100926c50.jpg


20161204101114c2d.jpg




大変だ~!

床が水浸しに***
蛇口の伸びるジャバラのホースが劣化して水漏れしてたようです。
気が付いたときは、流しの木や床が水を吸って膨張していました。
吸いきれなくなって、足元まで水が流れてきた***
しばらく浄水器で洗い物してたので、手が冷たかったけど***

メーカーの対応が遅くて!
でも、大丈夫!

息子君が直してくれました。


20161204100822f3b.jpg

20161204100845daf.jpg


蛇口も、もう古いからステンレスの使いやすいのにしたいと思っていました。
私の思ってたのを探してくれて即発注~
仕事の帰りに敏速に直してくれました。

白鳥の首のような優雅な水栓

IMG_9148.jpg

「スワン水栓ってのです!」と、息子が教えてくれました。

IMG_9149.jpg

美しい白鳥
曲線を描く水栓で汚れがつきにくい
素敵!

どうもありがとうございました。



夕飯

今夜は、旦那様と息子と家飲み!
パンちゃんたちの用品をカインズで買っていたら、

「早く帰ってつまみ作って!」と旦那様から着信***

早く!と言っても7時過ぎになるよ!



IMG_9147.jpg

IMG_9146.jpg


IMG_9141.jpg


特製燻製

IMG_9139.jpg


IMG_9140.jpg


IMG_9142.jpg


IMG_9143.jpg


IMG_9144.jpg


あ~~~、楽しかった!

我が家のキッチン 今年はガス台も新品になり ピカピカ!

感謝しています。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん

> 相変わらずうまい酒とつまみが豊富ですね

楽しみ、これしかないですから***(笑)


> 蕪いい色出てますよ

天然色素ですが、鮮やかです。
美味しく漬かりました。

No title

相変わらずうまい酒とつまみが豊富ですね
蕪いい色出てますよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード