郷ひろみディナーショー2016!

11月28日(月)

信州塩尻は、曇のち晴れの一日。

IMG_9029.jpg




今日は、待ちに待った郷ひろみさんのディナーショーが
ホテルブエナビスタにて盛大に開催されました。



img-ds_hiromigo2016.jpg

abn長野朝日放送開局25周年 ホテルブエナビスタ開業25周年記念

郷ひろみディナーショー2016
世紀のエンターテイナー 郷ひろみをイメージしたお料理と共に・・・

2016.11.28 Mon.
<ホテルブエナビスタ開業記念日>

会場:ホテルブエナビスタ3F グランデ

1st.STAGE
15:00~ 受付
15:45~ ディナー
17:15~ ショー

2nd.STAGE
18:30~ 受付
19:15~ ディナー
20:45~ ショー

チケット
プレミア席 ¥45,000   S席 ¥40,000
※表記の料金は全てサービス料・税金が含まれております。


まるで別人の私

IMG_9035.jpg 

ストレートヘアーでいつも走り回っていてどこかにお色気を忘れてきていますので、
今回の洋服、髪型は、大人っぽいイメージにしていただきました。
実は、太ってしまったので、このワンピースしか着れる洋服がないのです。

20年前ここで行われたディナーショーは、一人で参加。
その時は、ちょっとミニスカートとジャケットスーツで!
その時の写真は何所へいってしまったのか***




午前中、家事を済ませ、勤務会社へ!
そして午後から安曇野の郷友さんと参加してきました。

月曜日、美容院は定休日***
自分でセットもできないし***
前日、ひらめき!
ブエナビスタの美容室! 予約がとれました。
そしてラッキー!


会社のユニホーム姿のままで、着替えを持って!
塩尻駅まで旦那様が送ってくれました。
今回、高額なディナショーですが、文句も言わず(言いたかったろうけど)
送迎までしてくれたありがとう。

ショーが行われるのは3階
美容室は4階
なんと2時過ぎ頃、床壁を伝ってリハーサルの演奏の音が!
そして「ああああ~~~」 
美容師さんと、「これ郷ひろみさんの声だよね~!」

凄い得した気分! 誰よりも真っ先に様子を伺えたって感じで。

そして、ドキドキ***
3時、郷友さんと待ち合わせ時間。

IMG_9030.jpg  201612010725479a6.jpg


とっても素敵!

今日の為にお着物と帯を用意され、「前日から興奮して眠れなかったわ!~」と彼女。
朝から、特別予約の美容室でお化粧からセット着付けをされ、
写真館で記念撮影までしてこられたそうです。
旦那様の送迎で!

私より4歳お若い彼女! 綺麗だわ~
旦那様は9歳年上! 
私と同じだね!

似たもの同士の二人だね!

20161202000409fcf.jpg 99999993.jpg


センターステージ

99999991.jpg

ミラーボールが会場内を照らして、素敵です。白い雪の様です。
海底を想像させる素敵な照明~
壮大なセットと照明の演出
そして心に響く歌声が会場のお客様を魅了するショーとなりました。
最高の郷ひろみさんとバンド演奏のみなさん

私は、ディナーで、美味しいコース料理としっかりワインもいただいて
至福の時を過ごさせていただきました。

ショーが始まった瞬間、涙がこみ上げてきて眼の前のヒロミの顔がぼやけてる***
一曲目は、「哀愁のカサブランカ」 素敵すぎる

コンサート会場ではないのに、音響もすばらしいし、舞台装置も凄かった

ホテルブエナビスタ 開業25周年記念 
25年前の11月28日 開業したのですね
おめでとうございます。
その記念イベントに、郷ひろみさんをお迎えして

松本にきてくださりありがとう~ ひろみさん!

20161201072413de2.jpg   2016120107230675e.jpg




郷ひろみをイメージしたお料理

9999992.jpg


ウエルカムドリンク

9999994.jpg


ロゼスパークリングワイン 井筒白ワイン ビールで乾杯~

999999.jpg



IMG_9044.jpg


前菜

IMG_9038.jpg


スープ

IMG_9046.jpg


お料理に合わせた特別なワインが提供されました。
フランスワイン 白 赤

IMG_9047.jpg

皆さんとの会話が楽しく、写真撮り忘れの赤ワイン***


お魚料理

IMG_9048.jpg


お肉料理

IMG_9049.jpg


デザート

IMG_9050.jpg


コーヒー

IMG_9051.jpg



ショーが始まる前に、お好きな飲み物をチャージ。
私は、井筒の白ワインを2杯!


食事が済んでいよいよステージ、真っ暗になって、そこに音楽と共に照明が。
今、照明は色とりどりのレーザー光線を使って本当に華やかです。
ブルーの光線が!そして、ぱっと明かりがついて、郷ひろみさんが登場!


夢ではない! 現実の世界! 何故か涙がこみ上げる!
自分自身が一生懸命やってきたご褒美***の涙
そして、旦那様への感謝の涙?!***

どうしてここで旦那様を思い出すのか!? 
熱く歌ってる郷ひろみの姿と、いつも一生懸命葡萄を作ってる旦那様の姿を重ねてしまう***
二人とも、出会ったときから体型変わらず***
「継続は力」のお手本のような?二人

こんな大事な時に、ふとこんなことを感じてしまった~
郷ひろみ命! 郷ひろみ大好き!郷ひろみ愛してる!の私だけど、(笑)
旦那様の事も、少しは好きなのかな?と***(爆笑)



ショーは、録音撮影禁止。

熱いアンコールに応えて、最後の曲は 「よろしく哀愁」


合間に赤ワイン白ワインをいただきながら至福の時
45年間、郷ひろみのファンで良かった!
彼を好きで本当に良かった!
そして、これからも!


ひろみさん、ラストまで無事に完走されますように!


今日出会えたファンの皆様と記念撮影 パチリ!
20161201072707218.jpg


今年もしっかり働いた、、、つもり***
その自分へのご褒美としの贅沢な夢の世界を漂いました。
今も、あのステージを思い出しては、胸がキュンとしています。

そして、益々郷ひろみさんのファンに!

特別な夜に感謝しています。


二次会


IMG_9082.jpg


9999991.jpg

IMG_9088.jpg

IMG_9093.jpg

IMG_9080.jpg IMG_9081.jpg

IMG_9084.jpg IMG_9075.jpg


IMG_9102.jpg

IMG_9085.jpg IMG_9087.jpg

IMG_9094.jpg IMG_9098.jpg


IMG_9098.jpg


img-ds_hiromigo2016.jpg  9999999.jpg 99999999.jpg

Kちゃん、ご一緒にディナーショーありがとうございました。💕



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

お返事大変遅くなってすみません。

> う~~~~ん綺麗(●^o^●)

会場は、綺麗ずくしでした~
フォーマルウエア着て行って良かったです。


> マダムお二人やはり愛する方とお会いするのですからわかりますよ。ディナーショーは、なかなか行けるものではないですから真田園さんの秘めていた女子力がもうはちきれんばかりです。
>
えへへ~、今回は女子力UPしてこうね!と、友達と話して***
日常から抜け出してリフレシュしてきました。

マダム~、お色気でましたかね?! 
旦那にもいせてあげれば良かったな~ (爆笑)



> 一曲目が「哀愁のカサブランカ」。さすが郷ひろみさん。
> 女心をグッとわしつかみ。きっとみんな若い頃を思い出したんだろうなあ~~。
> 私この歌好きなのに一回も生で聞いたことがない。きっと聞いたら私も泣いちゃうかも?
>
素敵でした。
いつも聞いている曲ですが、オープニングと同時に引き込まれましたわ。
涙が! 
眼の前に郷ひろみさんがいる!
ディナーショーを見るために、今まで頑張ってきたから***
そして、旦那の天敵に会うためにピカピカにお洒落して、
頭も気持ちも郷ひろみだけの私を許してくれる旦那様をちょっと思い出して***
1曲目から感動の涙でした。


> こんな素敵な人と巡り合え郷友さんとも・・
> 話は尽きないですよね。
>
巡り合いって、本当に不思議ですよね。
郷友さんは、何かがきっかけで7年くらい前から郷ひろみのファンに!
今は、私以上に熱が入っていますよ~
ヒロミの話から始まって、育児や健康のお話まで***
そして、女子会計画もね~


> いつも頑張っているご自分へのご褒美よかったですね~~(≧▽≦)

はい、自分で用意する最高のご褒美ですね!

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん

> わあ高いディナ-ショウ 翔峰で勝か裕次郎なみじゃん

今どきは、このくらいしますよ。
ブエナビスタのフランス料理、高いだけあってとても美味しかったです。
ショーも、とても素晴らしかったです。

Re: No title

v-238鍵コメさん、こんばんは。

お返事大変遅くなってすみません。

> この日のアップを楽しみにしていました❣
> どこのマダム?
> とっても綺麗です。

ありがとうございます。
恥ずかしいですが、記念ですのでUPです。


> 優しい旦那様とLOVEひろみで、ちょっとかわいい恋心が見え隠れて幸せな時間が伝わってきました。

優しい旦那様! 誰?誰?!(笑)
今も、まだまだ余韻が残っています。
とても幸せな夢のような時間でした。


> いつも全力疾走でがんばっているからね〜
> 最高のご褒美、良かったね (=^・^=)

はい!
これ以上のご褒美はないですね。
しかし、ご褒美終わったら気が抜けそう~
次のご褒美を狙って頑張りま~す。

No title

う~~~~ん綺麗(●^o^●)
マダムお二人やはり愛する方とお会いするのですからわかりますよ。ディナーショーは、なかなか行けるものではないですから真田園さんの秘めていた女子力がもうはちきれんばかりです。

一曲目が「哀愁のカサブランカ」。さすが郷ひろみさん。
女心をグッとわしつかみ。きっとみんな若い頃を思い出したんだろうなあ~~。
私この歌好きなのに一回も生で聞いたことがない。きっと聞いたら私も泣いちゃうかも?

こんな素敵な人と巡り合え郷友さんとも・・
話は尽きないですよね。


いつも頑張っているご自分へのご褒美よかったですね~~(≧▽≦)

No title

わあ高いディナ-ショウ 翔峰で勝か裕次郎なみじゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード