女子力アップ!

11月25日(金)

信州塩尻は、マイナス6℃の冷え込み!
朝から青空ですが、ガリガリの真冬の世界! まだ11月よ~

IMG_8967.jpg



IMG_8956.jpg

IMG_8957.jpg

IMG_8959.jpg

IMG_8960.jpg

IMG_8961.jpg

IMG_8963.jpg



IMG_8964.jpg

IMG_8966.jpg



ありがとうございました。

九州のブロ友さんからのプレゼント!
ビックリ~
大分県産のお米! 
手作りブルーベリージャムとソース!
沢山のカボス!
天瀬産柚子こしょう!
ブルベリーワイン!

リベイルさん
たくさんありがとうございました。

IMG_8968.jpg  IMG_8969.jpg

IMG_8970.jpg



夕飯

本日の燻製

ホッケ、とっても美味しかったです。

IMG_8972.jpg

IMG_8971.jpg


IMG_8973.jpg

IMG_8974.jpg

IMG_8975.jpg

IMG_8976.jpg

IMG_8977.jpg

IMG_8978.jpg




まつ毛 エクステ

仕事帰りに、人生初のまつ毛エクステを***

detail_C1.jpg  あ! 眉毛カットもしなければ***

せっかくだからCカールに!
やっぱりJカールにしとけばよかったかな~?!
ま~、旦那様が文句言わないから良しとしよう!


明日は、ジェルネイルに挑戦!

もうすぐ郷ひろみさんのディナーショー
綺麗に変身頑張って、ヒロミに喜んでいただきたい!
松本へようこそ!と***
こころより感謝の気持ちで臨みたい!


馬鹿に付ける薬ね~な~***
その体型変身してもらいたかったわ!
お前、余計太ったじゃないか!***

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238Reveilleさん、こんばんは。

お返事大変遅くなってすみません。

> すみません、記事に書いていただいていたのですね。コメントが大変遅くなりました。無事に届いて良かったです。

コメントありがとうございます。
先日は、ご馳走様でした。


> いつも美味しいぶどうをたくさんいただくのがとてもありがたくて、感謝の気持ちです。(^o^)

こちらこそ、とてもありがたく、言葉では言い尽くせない感謝です。
どうもありがとうございます。


> ブルーベリーワインは田主丸の巨峰ワイナリーさんのところです。メチャメチャ濃くて甘く飲みやすいのでお気に入りなんですよ。

楽しみです!
クリスマス会のデザートワインにみんなでいただこうと思っています。
ありがとうございました。

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん

> はあ 何も言う事ござんせん
> 好きにしなはれ(爆

あはは~、
最近旦那も、そんな感じですわ!(笑)
好きにさせていただいてま~す。

No title

すみません、記事に書いていただいていたのですね。コメントが大変遅くなりました。無事に届いて良かったです。
いつも美味しいぶどうをたくさんいただくのがとてもありがたくて、感謝の気持ちです。(^o^)
ブルーベリーワインは田主丸の巨峰ワイナリーさんのところです。メチャメチャ濃くて甘く飲みやすいのでお気に入りなんですよ。

No title

はあ 何も言う事ござんせん
好きにしなはれ(爆
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード