腰が重い! 

11月20日(日)

信州塩尻は、昨日の雨も上がりお天気に 


久しぶりにゆっくりしよう!
午前中は、寝て過ごし、午後から頑張ろうか?! と思っていたら***

英ちゃんたちが遊びに来ました。


次女がつけてくれた、
野沢菜切り漬けと、すんき漬け!


美味しくできていました! 御馳走様でした。

IMG_8743.jpg


最近漬物に目覚めた次女
材料を収穫、そして我が家で洗ってお昼を食べて帰っていきました。
午後は、お友達と自宅で漬物を漬けるそうです。


娘が収穫して洗ってる間、孫たちのお子守!

IMG_8749.jpgIMG_8750.jpg
IMG_8751.jpgIMG_8752.jpg
IMG_8753.jpgIMG_8754.jpg


男の子は、危なくて! 見てるのも疲れるわ~

IMG_8748.jpg




今度はおやつ作りましょう!

IMG_8755.jpgIMG_8756.jpg
IMG_8757.jpgIMG_8758.jpg
IMG_8759.jpgIMG_8760.jpg
IMG_8761.jpgIMG_8763.jpg
IMG_8765.jpgIMG_8766.jpg
IMG_8767.jpgIMG_8770.jpg



お昼は、トン汁とチャーシュー!

IMG_8762.jpg


お腹いっぱいになって帰っていきました。

あ~、疲れた!




夕方は、会社へ車を取りに行きながら、
旦那様とおぶぅ ~へGO~


5時半から7時半まで、ゆっくりと!
あ~、久しぶりのお風呂~ 気持ちよかった~!

IMG_8773.jpg



夕飯は、中華料理の九龍へ!

ラーメンを食べだすと癖になりまた食べたくなる***

今夜は、九龍麺!

IMG_8774.jpgIMG_8775.jpg
IMG_8776.jpgIMG_8777.jpg

美味しかったね!
ダイエットは、そのうちやるで!

「ダイエットは、いいけど走れ!」 と夫

「急になんか走れないもん!」

「何にもしないで、食べてばかりいるから腰が重いんだ! 歩け!」 と夫

「腰が重いのは、やる気が出ない方の腰が重い!なんだけど***」

「体重が重いから腰も体も重いんだ! 歩け!」 と夫

途切れのない会話~


「ラーメン、今度いつ食べにくる?」

「腰が軽くなって体!」 と夫

IMG_8776.jpg

腰、軽くなったけど!***


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> そんなので腰は重いならいいよ
> 私なんか一昨日は尿管結石で激痛で寝れなかったんだから

持病とは言え、大変ですね!
もう大丈夫でしょうか?
何とかならないのかな~?!


> 前日は腰が重くて重くてね やけに腰が張るなボチボチ尿管に落ちるなって思ってチアトン飲んで座薬まで用意していたんだけど大きかったんだな簡単に膀胱に落ちなくて痛くて寝れなかったですよ

前兆で分かるようですが、分かっていてもその痛さは、相当辛そう***
睡眠不足になってしまいますね!
休める時に、しっかり休養してください。
お大事に。

No title

そんなので腰は重いならいいよ
私なんか一昨日は尿管結石で激痛で寝れなかったんだから
前日は腰が重くて重くてね やけに腰が張るなボチボチ尿管に落ちるなって思ってチアトン飲んで座薬まで用意していたんだけど大きかったんだな簡単に膀胱に落ちなくて痛くて寝れなかったですよ
プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード