安曇野へ

11月16日(水) 

信州塩尻は、晴れの一日 

IMG_8643.jpg

IMG_8644.jpg


葉が落ちて剪定作業が間近です。

IMG_8645.jpg


最後の一房 貴腐ぶどうに!

IMG_8646.jpg



安曇野へ

あれ~? 苺!

IMG_8648.jpg


実家の母の畑

IMG_8647.jpg IMG_8648.jpg

IMG_8649.jpg


IMG_8650.jpg


IMG_8651.jpg


IMG_8652.jpg


IMG_8653.jpg


IMG_8654.jpg


IMG_8655.jpg



安曇野の秋



IMG_8656.jpg

IMG_8658.jpg


IMG_8660.jpg


IMG_8661.jpg


IMG_8662.jpg



IMG_8663.jpg


IMG_8664.jpg


時間がないので、早々にご馳走様でした。

IMG_8684.jpg

写真、撮り忘れ***
それにしも、大鍋にたくさんの煮物!
一人でどうやって食べるんだろう?!と思いました。
貰って来れば良かったな~***



午前中、安曇野で年末調整等説明会があり、行ってきました。

14793685100.jpeg

14793685400.jpeg


帰りに実家に、旅行のお土産を届けに寄りました。

母は、1時からマレットゴルフへ行く用意をしていました。
お土産を渡して、孫たちの動画を見せてあげて、母を送り出して、
お昼ご飯を頂き、会社へ戻りました。

ゆっくりと、温泉にでも連れて行ってあげたいけど***




夕飯

今夜は、シンプルだね?! 
これから初物でるから!

IMG_8669.jpg

IMG_8666.jpg



IMG_8676.jpg

IMG_8677.jpg

IMG_8678.jpg

IMG_8679.jpg

IMG_8671.jpg


金目鯛

大きな金目鯛の干し物
美味しい~!
ぽかぽかようきさん、ご馳走様です。

IMG_8670.jpg

IMG_8668.jpg

IMG_8667.jpg


幼馴染からいただいてきた果物
いい香りがします。

IMG_8665.jpg




11月15日 
解禁 初猟の鹿肉をいただきました。 

IMG_8685.jpg


パンちゃん用に乾煎り

IMG_8672.jpg

IMG_8680.jpg  IMG_8681.jpg

パンちゃん 大喜び!

IMG_8682.jpg


マレーシアから抜け出せない! (笑)
買ってきた調味料で味付け

IMG_8673.jpg IMG_8674.jpg 
IMG_8675.jpg IMG_8676.jpg

鹿肉 美味しかったです。
ご馳走様でした。


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

おへんじおそくなってすみません。

> このステンのビ-ルジョッキビ-ルが冷たいままでいいですよね
> 私も買って持ってるんですよ 持ち手が付いたのとこういう形の2種類

マレーシア旅行の記念に買ってきたものです。
これは、スズ製品で、値切って4500円! 高かった~

本当に冷たいままですね!
冬は手が冷たいですわ! とってが付いてればいいね~
スズのワインクーラーって、超高いでしょうね?!

No title

このステンのビ-ルジョッキビ-ルが冷たいままでいいですよね
私も買って持ってるんですよ 持ち手が付いたのとこういう形の2種類
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード