無事 帰国しました。 

11月14日(月)

信州塩尻は、曇り~雨の一日  

留守をしていましたが、大勢のご訪問ありがとうございました。
8日から13日まで、旅行をしてきました。

旦那様とお友達とマレーシアへ!
初冬の塩尻から常夏の国! 暑かったです。

そして13日~14日、日本へ無事帰国! 冬ですね~ ブルブル~ 寒い~



久しぶりの家飲み

親睦旅行、飛行機の中でも会食も、楽しいお酒をいただいてきましたが、
家飲み、日本食、 ホッとしますね!

IMG_8615.jpg


ぽかぽかようきさん、ご馳走様です。

留守中、娘たちが交代でお泊りに来てくれ助かりました。
いっちゃんもパンちゃんも寂しくなくてよかったね!

みんなで仲良くいただきました。

英ちゃん ガッテンダ~!

14793677640.jpeg


静岡産 黒はんぺんのフライ! 
とっても美味しいです。

IMG_8610.jpg


炊きたてご飯 長美味しい~!

IMG_8612.jpg



里芋の煮物 

旦那様が栽培してくれたので、豊富に食せラッキー!

IMG_8614.jpg


しめ鯖

旅行前からの在庫
娘たち、食べてくれればよかったのに***
3日ほど賞味期限切れだけど、食べちゃう! 美味しい~

IMG_8613.jpg


酢の物

シャキシャキモズク 久しぶりの酢! すっきり~

IMG_8616.jpg


お刺身

IMG_8617.jpg

IMG_8618.jpg

すし飯も!

IMG_8619.jpg


日本は、食事の美味しい国だね!
お酒も沢山の種類があるし!

トイレもきれいだしね~~~

同じ暑さでも、日本の暑さには絶えられるけど、
私は、マレーシアの暑さには耐えられないよ~~~

来週は、買ってきたカレーキットで、
美味しかったマレーシアカレー作ってみるね!


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 何事もなく無事に帰れて良かったですね

留守中、ご訪問ありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。

> お泊りはマレ-シアの屋上プ-ルのホテル?
> 私まだ泊まったことが無いよ、覗いただけですよ

屋上プールのホテルは、シンガポールかな?!
一度泊まって、屋上プール空中プールしてみたいですね。

No title

何事もなく無事に帰れて良かったですね
お泊りはマレ-シアの屋上プ-ルのホテル?
私まだ泊まったことが無いよ、覗いただけですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード