穏やかな一日

10月30日(日)

信州塩尻は、秋晴れの一日  冷え込寒い~朝

IMG_7431.jpg

IMG_7432.jpg

IMG_7433.jpg IMG_7434.jpg


IMG_7328.jpg


IMG_7330.jpg



IMG_7331.jpg

IMG_7453.jpg

IMG_7329.jpg


IMG_7429.jpg

IMG_7430.jpg

とてもコマメな旦那様が、干し柿を作っています。

IMG_7435.jpg  IMG_7438.jpg

IMG_7436.jpg  IMG_7439.jpg


IMG_7440.jpg


IMG_7441.jpg


IMG_7442.jpg


IMG_7443.jpg




今日は穏やかな一日

松本へお出かけしてきました。

IMG_7332.jpg


IMG_7339.jpg


IMG_7348.jpg


IMG_7347.jpg


IMG_7352.jpg


IMG_7353.jpg


IMG_7356.jpg


IMG_7357.jpg


IMG_7358.jpg


IMG_7359.jpg

1



美味しい~ランチ!

予約してないけど、早いから席があるかな?
一番乗りしましたが、テーブルは全部予約席に!
カウンターでいいよ!と

IMG_7368.jpg IMG_7369.jpg

IMG_7383.jpg


OKをいただきUPさせていただきました。
皆さん真面目だけど笑顔です。
連携プレーが素晴らしい~!

フレンチ料理の厨房を見ながらのランチ! とても楽しかったね!
そして、超美味しかったね! お腹もいっぱいに!

IMG_7380.jpg



IMG_7370.jpg

IMG_7371.jpg


IMG_7372.jpg


IMG_7373.jpg


IMG_7374.jpg


長女はおさかな料理を!
鯛のレモンソースのムニエル
IMG_7375.jpg



私たちは、信州牛和牛ビーフシチュー

IMG_7376.jpg

IMG_7377.jpg IMG_7379.jpg



IMG_7381.jpg


IMG_7382.jpg



ア! レストランより、ノンアルコールシャンペンを特別サービスしていただきました。
御馳走様でした。

今度は、牡蠣料理でワインをいただきたいな!と旦那さま。
そうだね! 運転手頼まないとね! 




食後の散歩

IMG_7362.jpg
IMG_7363.jpg
IMG_7365.jpg
IMG_7364.jpg
IMG_7366.jpg
IMG_7367.jpg


気を付けて歩いてよ!

IMG_7386.jpg


松茸出そうだね!

IMG_7385.jpg

IMG_7387.jpg
IMG_7388.jpg
IMG_7391.jpg
IMG_7392.jpg
IMG_7393.jpg
IMG_7395.jpg


これ何?四隅に!
御柱を立てるところみたい***

IMG_7394.jpg



IMG_7396.jpg
IMG_7397.jpg
IMG_7400.jpg
IMG_7401.jpg
IMG_7402.jpg
IMG_7403.jpg
IMG_7404.jpg
IMG_7405.jpg
IMG_7406.jpg
IMG_7407.jpg
IMG_7408.jpg
IMG_7409.jpg
IMG_7410.jpg
IMG_7411.jpg
IMG_7412.jpg
IMG_7413.jpg
IMG_7414.jpg
IMG_7415.jpg
IMG_7416.jpg
IMG_7417.jpg

ここは、ブロ友の EGUTI YOUSUKE さんが、画像をUPしてくださる場所でした。
とてもいいところでした。

今日は、素敵な秋の一日でした。




こちらは、我が家の野菜畑!
畑にも秋が来ました。
もうすぐ、お漬物を漬ける時期ですね~

あ~~~、 やる事いっぱいの私だけど、***
何一つ 手が付かない***

何とかなるさ!~





IMG_7418.jpg
IMG_7419.jpg
IMG_7420.jpg
IMG_7421.jpg
IMG_7422.jpg
IMG_7423.jpg
IMG_7424.jpg
IMG_7425.jpg
IMG_7426.jpg
IMG_7427.jpg
IMG_7428.jpg

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKE さん、こんばんは。

> カワセミを探せばよかったのにススキの中に雉がいるの気が付きましたか

そうなのよ~!
写真をUPしていて思い出しました。


> どれか食べてみたい鴨いましたか?これは愛の子分の鴨だからだめですが、野鴨なら捕まえてくよ ネギは真田園さんの畑に有るし解体は真田園さん得意だから 冬になるとオシドリも来ますよ

カモ、沢山いて楽しかったです。
子ガモが大きくなったのですかね?!
不思議なことに、鴨鍋は思い出しませんでした。
フレンチ料理で、お腹がいっぱいだったからかな?


> 神社の例大祭の寄付金名前に僕の名前がど-んと有ったでしょう
> 来年建御柱やるよ

あるかな~?!と会社名を探していましたが、
法人じゃなかったんだ!***
本名で見つけなければ!EGUTI YOUSUKE さんは、見つからなかったって訳か!(笑) 

No title

カワセミを探せばよかったのにススキの中に雉がいるの気が付きましたか
どれか食べてみたい鴨いましたか?これは愛の子分の鴨だからだめですが、野鴨なら捕まえてくよ ネギは真田園さんの畑に有るし解体は真田園さん得意だから 冬になるとオシドリも来ますよ
神社の例大祭の寄付金名前に僕の名前がど-んと有ったでしょう
来年建御柱やるよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード