御馳走様でした。

10月24日(月)

信州塩尻は、秋晴れの一日~ 

IMG_7194.jpg


朝晩は、冷え込み寒いので、薪ストーブの用意を!

会社から帰ると、収獲したネへレスコールがつるしてありました。
傘を掛けてあげないとね!

IMG_7193.jpg

IMG_7192.jpg



そして、びっくり!南紀のみかんが届いていました。

ネコビーバーさん が栽培された熊野のみかん!

とても美味しいみかんで、やっぱり今年もとても美味しい!

葡萄もですが、今年は天候不順で作物にとっては厳しい季節でしたが、
愛情が伝わってくるみかんですね~ 
みんなでいただきます。

これで風邪予防です!

いつもありがとうございます。

0.jpg

IMG_7196.jpg




夕飯

今夜は、辛口で! 気を入れる!

激旨キムチ

IMG_7200.jpg

IMG_7197.jpg  IMG_7199.jpg


スパイシーカレー

IMG_7198.jpg

セリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカセリカ~~~




昨日、ヌーボーピクニックから帰ると、お届け物が!

森のきのこさん、ありがとうございました。

IMG_7178.jpg


大好きな豚足と本番のキムチ!
まるで韓国へ行ったみたい!

IMG_7179.jpg IMG_7180.jpg

IMG_7181.jpg IMG_7189.jpg



昨日の夕飯

「骨までかぶりついて、前歯おるなよ!」 と夫

「大丈夫! すれすれまでで止めとくから!」 と私
でも、骨の周りが美味しいんです~

IMG_7190.jpg


IMG_7184.jpg


IMG_7188.jpg


IMG_7185.jpg


IMG_7186.jpg


IMG_7191.jpg

ダイエットは、明後日からにしとくわ!
コラーゲンたっぷりで若返りそう~ (笑)

美味しくいただきました。
御馳走様でした。


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 私も豚足食べたくなったな お昼に食べるか
> ツルヤで買ってきて塩でもみ洗いしてもう一度茹でると結構食えるよ
> そのままじゃ不味いからね
> おばさん達がまた変なもの食べてるって大騒ぎするから見つからないようにやるのが大変なんですよ

あはは~、大騒ぎの元!豚足おいしいのにね!
塩もみしてからもう一度ゆでるのね~
ありがとうございます。

No title

私も豚足食べたくなったな お昼に食べるか
ツルヤで買ってきて塩でもみ洗いしてもう一度茹でると結構食えるよ
そのままじゃ不味いからね
おばさん達がまた変なもの食べてるって大騒ぎするから見つからないようにやるのが大変なんですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード