ありがとうございました。

10月19日(水)

信州塩尻は、白い雲と青空が美しい~、本日も晴れの暑い陽気 

IMG_6870.jpg


IMG_6871.jpg


IMG_6872.jpg



ナイヤガラ 最後の一房  金ぴかナイヤ!

IMG_6875.jpg


IMG_6876.jpg


IMG_6877.jpg



葡萄の収穫は終わりましたが、
まだまだ細かい作業の毎日です。


IMG_6873.jpg

IMG_6874.jpg



そして、堆肥撒きも!




今日も、雨除けハウスのビニールを終う旦那様!

IMG_6878.jpg


全身の筋肉を使っての作業!

IMG_6879.jpg


朝から、体中痛いそうです。

IMG_6881.jpg




夕飯

IMG_6888.jpg


旦那様が買ってくれた大吟醸!

なんか、色気のない名前だな~!

いただきま~す!

ワイングラスでいただく日本酒 おいしいです! ありがとう~

IMG_6886.jpg



IMG_6883.jpg


IMG_6882.jpg


IMG_6884.jpg


IMG_6885.jpg


IMG_6887.jpg


IMG_6889.jpg


IMG_6890.jpg




先日、とても美味しい地ビールの贈り物をいただきました。
ありがとうございました。
 10月16日(日)

IMG_6791.jpg

IMG_6793.jpg


今年のぶどう狩りもこの日が最終日。
ぶどう園の片付が終わり、家で旦那様と乾杯ビール! 

IMG_6794.jpg


IMG_6797.jpg


IMG_6798.jpg


IMG_6799.jpg


IMG_6800.jpg


IMG_6803.jpg

とても美味しい~!
疲れがぶっ飛び、ほっとした時間でした。

ありがとうございました。




それと、こちらは新婚旅行のお土産にいただきました。 

スペインからのお土産ありがとう!

有名な、スペイン・カヴァ スパークリングワイン!
全員集合の時にいただきま~す。

ご結婚おめでとう!
これから始まる第二の人生~
温かい家庭を築いて行ってくださいね。


IMG_6806.jpg

IMG_6804.jpg

IMG_6805.jpg


ラブラブ~  


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとう、ございます

v-229鍵コメさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

お疲れ様です。
お忙しい中コメントありがとうございます。
皆様に喜んでいただけて、本当に嬉しいです。

これからも、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード